(5)・リリース、完結!

サブキャラ・渋谷智也の女体化が起きる模様。

神さまの恋人(1) (ヤングマガジンコミックス)
講談社 (2019-07-05)
売り上げランキング: 27,373


神太郎(ジンタ)は、地味で冴えないアルバイト生活。しかしその正体は、人気の仮想空間「64 TOKYO」の製作者=「神さま」だった!。最新技術で“昭和64年”を再現したこの世界には、懐かしい温かさを求める人たちが多く訪れていた。

ある時ジンタは、「64 TOKYO」の中で発生した、殺人事件に巻き込まれてしまう。犯人を追うジンタだが、それは世界を揺るがす未曽有の犯罪の幕開けにすぎなかった・・・・。真実を追う度に、混ざり合う現実と仮想空間。我々が見ているのは本当に真実なのか?ヴァーチャルに操られたまやかしなのか?

『週刊少年マガジン』で大ヒットを記録した、サッカー漫画の金字塔『エリアの騎士』。そのゴールデンコンビが、誰も見たことのない世界を描き出す!!

神さまの恋人(2) (ヤングマガジンコミックス)
講談社 (2019-09-06)
売り上げランキング: 13,291


神太郎(ジンタ)は人気の仮想空間「64 TOKYO」の製作者=「神さま」。最新技術で“昭和64年”を再現したこの世界には、懐かしい温かさを求める人たちが多く訪れていた。

優しい世界で運命の恋人・舞花ちゃんと付き合いはじめ、幸せに浸るジンタ。しかしその幸福な時間から目を醒まさせるように、仮想世界殺害事件の次なる犠牲者が出てしまう・・・・。
そして九城教授から告げられる、「ジンタが本当の神さまかもしれない」という恐怖の事実。

神さまの恋人(3) (ヤングマガジンコミックス)
神さまの恋人(3) (ヤングマガジンコミックス)

神太郎(ジンタ)は人気の仮想空間「64 TOKYO」の製作者=「神さま」。最新技術で”昭和64年”を再現したこの世界には、懐かしい温かさを求める人たちが多く訪れていた。憧れの舞花ちゃんと付き合いはじめ、幸せの絶頂にあるジンタ。そんな彼をあざ笑うかのように、仮想世界が現実世界を侵食していく。「64 TOKYO」のカフェと酷似した店。体が女性化してしまった幼馴染みの智也。そしてVWと現実の両方で起きた殺害事件の容疑者が絞られた! VWに現れた自称“悪魔”の西は、ジンタと舞花の「恋」が人類を進化させるという、謎の言葉を残すが、その真意は?真実を追う度に、混ざり合う現実と仮想空間。我々が見ているのは本当に真実なのか?ヴァーチャルに操られたまやかしなのか?『週刊少年マガジン』で大ヒットを記録した、サッカー漫画の金字塔『エリアの騎士』。そのゴールデンコンビが描き出す仮想世界サスペンス第3巻!!

神さまの恋人(4) (ヤングマガジンコミックス)
講談社 (2020-02-06)
売り上げランキング: 10,180


神太郎(ジンタ)は人気の仮想空間『64 TOKYO』の創造者=「神さま」。最新技術で”昭和64年”を再現したこの世界には、懐かしい温かさを求める人たちが多く訪れていた。

仮想空間で起きた現実の殺人事件の犯人として警察に追われ、姿を消した舞花。彼女と再会することを夢見るジンタだが、「トウキョウ・ルシファー」率いる暗黒系VWが現実を蹂躙し始めた! 奪われた「舞花の心」を追って、ジンタはトモ・龍子・ゲン・JUNとともに奴らの本拠地「ルシファーズ・キングダム」に乗り込む。
“残虐が正義”のセカイで、ジンタ達の死闘が始まった!

『週刊少年マガジン』で大ヒットを記録した、サッカー漫画の金字塔『エリアの騎士』。そのゴールデンコンビが描き出す仮想世界サスペンス第4巻!!

B086GX276K

神さまの恋人(5) (ヤングマガジンコミックス) 伊賀大晃(著), 月山可也(その他)@アマゾン

神太郎(ジンタ)は人気の仮想空間「64 TOKYO」の製作者=「神さま」。最新技術で“昭和64年”を再現したこの世界には、懐かしい温かさを求める人たちが多く訪れていた。
「ルシファーズ・イレブン」と闘いながら、なんとか前進するジンタたち。しかし最終ステージに現れたトップ3の戦闘力は、予想を遙かに超えていた! 急遽「64 TOKYO」に戻ったジンタとトモは、九城によるブーストを敢行する。舞花のため、仲間のため、“セカイ”のため‥‥命がけのインストールに挑む!! 誰も見たことのない未来を手にするのは“神さま”か“悪魔”か!?
「週刊少年マガジン」で大ヒットを記録した、サッカー漫画の金字塔『エリアの騎士』。そのゴールデンコンビが描き出す、戦慄のバーチャルサスペンス、衝撃のクライマックス!