【超オススメ!!】

いろんなふたなりッ娘に犯されちゃう!!

いろんなふたなりッ娘に犯されちゃう!!@DLsite
いろんなふたなりッ娘に犯されちゃう!!@FANZA

少年提督が、ふたなり高○にお仕置きされちゃう♪
島○の衣装を着せられて、前立腺を開発され、逆アナルで完全にメスにされちゃいます♪
耐えようとしても、高○の容赦ない前立腺攻めであっさりメスイキ♪
即堕ちでイカされちゃいます♪

「日本男児ともあろうものが、女装して尻穴ほじられてアヘるなんて♪」
「こんな情けない男、女装アナルマゾがお似合いですわ♪」
「ほら、うつぶせになってケツを差し出しなさい♪」

仕上げは高○の巨根で逆アナルレイプ♪
濃厚ザーメンで逆種付けされて、完全に男失格の女装マゾにされちゃいます♪