3・リリース!

ラグナ=ザ=ブ○ッドエッジが朝おんする本

ラグナ=ザ=ブ○ッドエッジが朝おんする本@DLsite

ひょんなことから朝おん(朝起きたら女になってた)を果たしたラグナ=ザ=ブ○ッドエッジ。女になった彼は元に戻ることができるのか?
女体化したラグナを中心にわちゃわちゃする全年齢本です。クロノファンタズマ時空。
ラグ姉さん好きが昂じて描きました。ラグ姉さんはいいぞ!







ラグナ=ザ=ブ○ッドエッジが朝おんする本2@DLsite

女体化した原因を探る為にヤビコを練り歩くことになったラグナ=ザ=ブ○ッドエッジと女子たち一行。その道中入ったお化け屋敷でセリカとはぐれてしまう。そこに"奴"が現れて……?



ラグナ=ザ=ブ◯ッドエッジが朝おんする本3@DLsite

「その身体で―― 奉仕してもらいましょうか」
前回、セリカを帰すと共にラグナの前に現れたレイチェル
疲れたと言う彼女を迎えが来るまでの間、奉仕することに?――

その後、慌ただしい一日を終え眠りにつくラグナ
その夜彼は不思議な夢を見る