商用版vol.7.5・リリース!
男の娘登場。

【商用版 by Mebiusの環 / Sandy Candy(どろっぷす! )】



ふたなり黒タイツのサキュバスJ●にお尻掘られたい!vol.3@DLsite
ふたなり黒タイツのサキュバスJ●にお尻掘られたい!vol.3 (Sandy Candy)@アマゾン

バスに乗り込むサキュバスのゆばすちゃん。
隣にいたのは女装のかわいい男の子!

我慢できなくなったゆばすちゃんはあの手この手で誘惑。
お互いにお触りしあったり、バスの中で射●したり。

バスを降りた二人はそのまま路地裏でねっとり逆ア●ル。

パンパンにボッキした女装っこの精●を抜き、
無事に命を救うことができるのか…




ふたなり黒タイツのサキュバスJ●にお尻掘られたい!vol.7@DLsite
ふたなり黒タイツのサキュバス●●にお尻掘られたい!vol.7@FANZA

イベント会場でふたなり黒タイツのサキュバスの【ゆばすちゃん】にお尻やおちんちんを犯される男の娘ちゃん…!

イベント会場で見つけた、おいしそうな男の娘売り子ちゃんのお尻をねっとり逆アナルするゆばすちゃんのお話です…!
人が行きかう会場内で、しっぽ触手でじゅぽじゅぽ搾精したりします!

今回は男の娘売り子ちゃんとの出会い編!
オフパコ編はvol.7.5でお楽しみ下さい!

B0CW1N269R

ふたなり黒タイツのサキュバスJ●にお尻掘られたい!vol.7.5 (Sandy Candy)@アマゾン

イベント後のオフパコに誘われたサキュバス「ゆばす」ちゃんの、その蒸れ切った足裏のニオイを堪能したり足コキしてもらったり、
逆アナルでお尻の穴をいっぱい犯してもらったりして気持ちよくなっちゃう男の娘売り子ちゃんの本です

【同人版 by Mebiusの環】

ふたなり黒タイツのサキュバスJKにお尻掘られたい!vol.3


ふたなり黒タイツのサキュバスJKにお尻掘られたい!vol.3@FANZA
ふたなり黒タイツのサキュバスJKにお尻掘られたい!vol.3@DLsite

バスに乗り込むゆばすちゃん。隣にいたのは女装のかわいい男の子!我慢できなくなったゆばすちゃんはあの手この手で誘惑。お互いにしこりあったり、バスの中で射精したり。バスを降りた二人はそのまま路地裏でねっとり逆アナル。パンパンにボッキした女装っこの精子を抜き、無事に命を救うことができるのか…みたいな漫画です。



ふたなり黒タイツのサキュバスJKにお尻掘られたい!vol.7@DLsite
ふたなり黒タイツのサキュバスJKにお尻掘られたい!vol.7@FANZA

イベント会場で見つけた、おいしそうな男の娘売り子ちゃんのお尻をねっとり逆アナルするゆばすちゃんの本です…!
人が行きかう会場内で、しっぽ触手でじゅぽじゅぽ搾精したりします!
前後編で、今回は前編になります…!(後半オフパコ編はまた後日に…( ;ω;)φミφ(現在執筆中

ふたなり黒タイツのサキュバスJKにお尻掘られたい!vol.7.5


ふたなり黒タイツのサキュバスJKにお尻掘られたい!vol.7.5@FANZA
ふたなり黒タイツのサキュバスJKにお尻掘られたい!vol.7.5@DLsite

イベント後のオフパコに誘われたゆばすちゃんの、その蒸れ切った足裏のニオイを堪能したり足コキしてもらったり、
逆アナルでお尻の穴をいっぱい犯してもらったりして気持ちよくなっちゃう男の娘売り子ちゃんの本です
(前作「7」の続編となりますが、殆どがエロシーンなので単独でもおそらく大丈夫だと思います…



ふたなり黒タイツのサキュバスJKにお尻掘られたい!vol.8@DLsite
ふたなり黒タイツのサキュバスJKにお尻掘られたい!vol.8@FANZA

圧制を敷く生徒会長の弱みを握ろうとしたら、なんと男の娘だった…!?
オナニーを始めた会長のおちんちんをしゃぶったり、ムレムレの足裏のニオイを嗅がせたり足コキしたり…
我慢できなくなったゆばすちゃんはそのまま逆アナル…!未知の快感で気持ちよくなっちゃう会長の運命は…!?
そんな感じの本です。