【超オススメ!!】好セールス!!

【バイノーラル】放課後の音楽室でメスの玩具にされた私【百合 TS催眠】

【バイノーラル】放課後の音楽室でメスの玩具にされた私【百合 TS催眠】@DLsite
【バイノーラル】放課後の音楽室でメスの玩具にされた私【百合 TS催眠】@FANZA

ふらっと立ち寄ったブックカフェで見つけた不思議な本。
店員の読み聞かせで、あなたの意識が本の世界の女の子に吸い込まれていきます
目を覚ましたあなたは本の主人公「清水 加奈」として追体験をしていきます。

土曜日の午後。所属している部活、吹奏楽部の練習に向かった清水加奈(あなた)
練習が休みだった事を忘れていたあなたは、誰もいない音楽室で途方にくれていた。
仕方なく、音楽準備室で一人でお弁当を食べて、携帯で音楽を聴きながらマッタリとしていた。
差し込む日の光の暖かさと食後の満腹感で居眠りをしてしまいます。
何かの物音にあなたは目を覚まします。
音楽室から何か声が聞こえてきたので覗いてみると、
部活の後輩「小春」とクラスメイトの「麻里」が抱き合いながら愛し合っていた…
こっそりと見ていると後ろから、部活の顧問の先生「響心」から声を掛けられる。
しばらく二人で見ていると先生から誘惑され、されるがままに…
その現場を麻里と小春に見られてしまいますが先生の提案であなたは3人から
下校時間がくるまで何度も何度も絶頂され続けます。