【超オススメ!!】



高校卒業後にとあることで「女装」「男の娘」に目覚めた純(20歳)、中学卒業と同時にギャルにイメチェンし元彼たちに様々な経験をさせられ仕込まれて「寝取られ」性癖に目覚めた明美(20歳)。
2人は中学の同級生なのですが過去に深い関わりがあったわけではありません。
4年ぶりの再会のきっかけは純のお店にお客さんとして明美親子がやってきたことでした。
成人になり最初はお互い様子を見つつも「男の娘」と「寝取られ娘」というそれぞれの性癖が2人の距離を徐々に縮めていきました。
そして純奈(純)はついに憧れの結衣さんと2人きりでデートするところまで辿り着きました。
初めての結衣さんとのデートについて純は明美に相談に乗ってもらうのでした。
純と明美はデート成功のために時間を費やし2人で協力して結衣さんの隠された一面をさらけ出そうと作戦を練っていきました。
その成果もあって純奈と結衣のデートは無事に終わりましたがこれまでの2人の関係性に変化が生まれ始めます。
「男の娘」と「寝取られ娘」という性癖で繋がった2人の関係はこの後いったいどうなってしまうのか?
『俺の後輩は男の娘』シリーズの続編にもあたる純♂と純奈♀の物語です。
お楽しみに♪