【超オススメ!!】

4・リリース!

ふたなり奴隷学園化計画1

ふたなり奴隷学園化計画1@DLsite
ふたなり奴隷学園化計画1@FANZA

警護官(ポリスアカデミア)の育成学校に戻ってきたクロフィード。しかし裏では悪の組織が不穏な動きを見せていた!
元男子学園生のソリティアが「淫呪のカード」を携えて学園長クロラに迫り…!?

思ったほどではない人間ドラマと、割と凝っている世界観、
悪堕ち、連鎖堕ち、洗脳、エロ衣装、ケバメイク、カラーリップ、
キャラクターのグラフィックチェンジ等が見どころです。

ふたなり奴隷学園化計画2

ふたなり奴隷学園化計画2@DLsite
ふたなり奴隷学園化計画2@FANZA

ある日、警護官育成学校の教官クーリアは、緊急の全校集会があると言われ、
生徒たちと体育館へ向かう。

そこには呼び出した本人、学園長のクリスティが佇んでいた。
しかしどこか様子がおかしい。

学園長クリスティの異変を見抜いた教官クーリアはいち早く学園長の前に立つが…!?

ふたなり奴隷学園化計画3

ふたなり奴隷学園化計画3@DLsite
ふたなり奴●学園化計画3@FANZA

「この臭い嗅ぐとムラムラしちゃって…放送室まで一緒に行こぉ」

異変を学園外部に伝えるために廊下を進むサキとその彼氏。
放送室の中で待ち構えていたのは先に精神と体を犯された先生二人の姿だった!

サキは中でアクセサリー「本音しか言えない首輪」を付けられて…!?

ふたなり奴●学園化計画4

ふたなり奴●学園化計画4
@FANZA
ふたなり奴隷学園化計画4@DLsite

今回の主人公のリッカとその妹のトウカは、催淫フェロモンが充満する学園に閉じ込められてしまう。
学園長、クリーム先生、同級生のサキはフェロモンの虜になり、
「淫辱のピアス」にふたなりに体を作り替えられてしまった。
ふたなりから発せられるフェロモンは閉鎖された学園中に広がり、生徒たちは徐々にその臭いの虜になっていく。
そんな中、教室で「媚薬メイク」の授業が始まり…