【超オススメ!!】多数のご購入感謝m(__)m(過去リリース良作!)



別荘の敷地に入り込んだショタを男の娘オナペットにしたった@DLsite

病院の跡取り息子だが実はホルモンまでやってるニューハーフギャルビッチ。
別荘の敷地に入り込んだショタをオナペットにする話の第一弾。
ストーリー
病院を継ぐ気なんてまったくないニューハーフギャルビッチが、
レンタルクローゼットで女装してアナルにディルドウを挿入してから別荘までドライブ。
「別荘到着~!早くアナニーしたい」
ん?何かが敷地に居る!クマか?イノシシか?
ボウガンを持って庭へ。
茂みから出てきたのはクマではなくショタだった。
「なんだ人か…」
が、誤って発射してしまう。危うく当たりそうになり、ビビったショタは思わずお漏らし。
「うっそーまじカワ」「やばば…ワンキュンしちゃった」
ひと目で気に入ってしまったニューハーフギャルビッチは目の前のショタを自分専用オナペットにしようと決意する。