【超オススメ!!】

単行本版・3リリース!

【商用版(芳文社) 】

B089227843

元カノの弟が可愛いって話 1巻 (トレイルコミックス) てぃーろんたろん(著)@アマゾン

B08PBGRP3Z

元カノの弟が可愛いって話 2巻 (トレイルコミックス)@アマゾン

B097T6Y2KP

元カノの弟が可愛いって話 3巻 (トレイルコミックス)@アマゾン

6年間付き合った幼なじみの彼女にフラれ、どん底に沈む男・たくや。そんな彼の元に、元カノの弟・なおきから連絡が。ロングヘアーの美少年に成長した彼から出た衝撃の言葉は…? 超ピュアラブストーリー、ここに開幕!

(単話版紹介文)

6年間付き合った幼なじみの彼女にフラれ、どん底に沈む男・たくやに元カノの弟・なおきから連絡が。ロングヘアーの美少年に成長した彼から出た衝撃の言葉は…。なおきくんのかわいさに胸がざわつきまくり!! 爆キュン間違いなしのピュアラブストーリー!!!SNS発の話題作を、大幅描き下ろし&加筆修正でお届け!!

【同人版】

元カノの弟が可愛いって話


元カノの弟が可愛いって話@FANZA
元カノの弟が可愛いって話@DLsite

6年間付き合った幼馴染、奈緒に突然別れを告げられた拓也。
サプライズでプロポーズするつもりで用意した指輪も渡せず終いで絶望に打ちひしがれていた時、
元カノの弟「なおき」から久しぶりの連絡が…

気分転換がてらにご飯を食べに行くことになったが、そこに現れたのは美青年(男の娘)へと成長を遂げたなおきの姿だった。

拓也は相手が男だと知りながらも、自分の中に今までなかった感情が溢れてくるのを感じ始める…