【超オススメ!!】ご購入感謝m(__)m

商用版・DLsite/FANZAからもリリース!

【商用版 by きゃらだいん (著), Sandy Candy (著) (どろっぷす! )】

B0CD797LRM

男の子は前立腺で花開く (Sandy Candy)@アマゾン
男の子は前立腺で花開く@DLsite
男の子は前立腺で花開く@FANZA

かわいい男の子が銭湯で出会ったお兄さんに
性開発されちゃうお話。

女の子の恰好をさせられ
ひたすらお尻とち●ぽをいじくられ
初めての快楽に身もだえる。


B0CD797C9H

続・男の子は前立腺で花開く (Sandy Candy)@アマゾン
続・男の子は前立腺で花開く@DLsite
続・男の子は前立腺で花開く@FANZA

かわいい男の子がお兄さんにめちゃくちゃされるお話第二弾

今回は猫ちゃんになった男の子が
お兄さんのでかち●ぽにえぐられる
濃厚展開を描いてます。

【同人版 by きゃらだいん】



男の子は前立腺で花開く@DLsite

かわいい男の子が銭湯で出会ったお兄さんに
性開発されちゃうお話。

女の子の恰好をさせられ
ひたすらお尻とちんぽをいじくられ
初めての快楽に身もだえる。



続・男の子は前立腺で花開く@DLsite

かわいい男の子がお兄さんにめちゃくちゃされるお話第二弾

今回は猫ちゃんになった男の子が
お兄さんのでかちんぽにえぐられる
濃厚展開を描いてます。