【超オススメ!!】ご購入感謝m(__)m

Another #08 〜野外女装・公園レイプ編〜・リリース!

キリ娘ルートに分岐しました。


キリ娘ルートに分岐しました。@FANZA
キリ娘ルートに分岐しました。@DLsite

女体化キリ○が堕とされる!?

ゲームアバターが女体化したキリ○君。
男友達から性的な相談を受け、年上ぶってセックスへの流れを教えてたんだけど…。
最後までやっちゃう?

年上ぶって女体化したアバターの身体を安易に触らせたキリト君。
想像を超える敏感さに、ついつい本番行為まで許してしまい……


キリ娘ルートに分岐しました。2


キリ娘ルートに分岐しました。2@FANZA
キリ娘ルートに分岐しました。2@DLsite

ゲームアバターが女体化して男友達とやっちゃったキリ○君。
データ集めと練習を名目にもう何回もやっちゃってるんだけど…。

今回はあいつの彼女の恰好して誘ってみるか!


前巻でゲームアバターのTSF(女体化)である為、安易に身体を許してしまい、
その後も繰り返し行為を重ねてしまっているキリ○君。
ゲーム内限定の女体化としても、心に影響を与えない訳がなく……。

キリ娘ルートに分岐しました。3

キリ娘ルートに分岐しました。3@DLsite
キリ娘ルートに分岐しました。3@FANZA

ゲームアバターが女体化して男友達とやっちゃったキリ○君。
今回は対面座位プレイ中にお尻での練習を提案されて…
「しょうがないなぁ……いいよ」

女体化アバターで行為を繰り返すキリ○君。じっくり準備してほぐされた肛孔に
受け入れた何度も自分を気持ち良くしてくれたモノは、初めての肛交で覚えては
いけない感覚をキリ○に刻み込む―

キリ娘ルートに分岐しました。4

キリ娘ルートに分岐しました。4@DLsite
キリ娘ルートに分岐しました。4@FANZA

ゲームアバターが女体化して男友達とやっちゃってるキリ○君。
騎乗位で優位に立とうとしたんだけど、乳首弄られてキスされて、また負けて…。
「最後まで練習……付き合えよ」

「僕も……死銃なんだ」そんな告解から始まった最後の練習。
抱かれ、キスされ、何度も貫かれ…。長い時間、行為を重ねた末にキリ○は気づく。
俺……ここでは、こいつのオンナだったんだ――


ソード○ート・オンラ○ンのキリ○君のゲームアバターTSF(女体化)本となります。



キリ娘ルートに分岐しました。4冊セット@DLsite
キリ娘ルートに分岐しました。4冊セット@FANZA

ゲームアバターが女体化して男友達とやっちゃったキリ○君の痴態とちょいイチャなお話です。
シリーズ完結の4冊セット。4巻のみフルカラー。3巻は巻末に微量な♂×♂表現が含まれます。
キリ娘ルート Another は別シリーズとなりますので、本セットには含まれません。ご注意下さい。



キリ娘ルート Another #01 ~拘束電マ・処女喪失編~@DLsite
キリ娘ルート Another #01 〜拘束電マ・処女喪失編〜@FANZA

『これは夢だ―――』『悪い夢だ―――』
正体不明の脅迫者に拘束されたキリ〇のゲームアバターは何故か女の身体で……。
電マで責められ、処女喪失を経験したキリ〇に 脅迫者はあるゲームを持ちかける。
終わらない悪夢が、始まる―――

ソード○ート・オンラ○ンのキリ○君のゲームアバターTSF(女体化)・調教本です。
本巻はゲームアバターTSFのみですが、次巻以降は女装・男の娘描写が含まれます。



キリ娘ルート Another #02 ~下着女装・自慰強要編~@DLsite
キリ娘ルート Another #02 〜下着女装・自慰強要編〜@FANZA

嫌だっ! こんなのでイきたくないのにっ! 動くなあぁっ!!

女性下着とエネマグラを装着して過ごす事、その状態で自慰をして自撮り報告する事―――。
脅迫者の指示に嫌々ながらも已む無く従うキリ○。だが、肛腔を責める器具は
そんな気持ちを無視するかのように、キリトを激しく勃起させる……。
恥辱の一週間が、始まる―――。

ソード○ート・オンラ○ンのキリ○君の女装・調教本です。



キリ娘ルート Another #03 ~快楽調教・アナル開発編~@DLsite
キリ娘ルート Another #03 〜快楽調教・アナル開発編〜@FANZA

脅迫者の正体を掴む為、大切な人達を危険にさらさない為、キリトは今日も仮想世界にログインする。
女体化したゲームアバターで辱めを受ける事が解っていても……。だが、ログインしたキリトを
待ち受けていたのは女性器への責めではなく、四つん這い拘束での徹底したアナル開発だった―――。

ソード○ート・オンラ○ンのキリ○君のゲームアバターTSF(女体化)・調教本です。
本巻はTSFメインですが、シリーズとしては女装・男の娘描写も含まれます。



キリ娘ルート Another #04 ~女体性感・ポルチオ開発編~@DLsite
キリ娘ルート Another #04 〜女体性感・ポルチオ開発編〜@FANZA

四肢を拘束され 抗えない状態で、乳首を、クリを責められる――。
女体化したゲームアバターの女体性感を責められ、屈辱的な台詞を強要されるキリ〇。
エスカレートする脅迫者の責めは、男であれば本来知り得ない性感=ポルチオ性感へと向かい――。

ソード○ート・オンラ○ンのキリ○君のゲームアバターTSF(女体化)・調教本です。
本巻はTSFメインですが、シリーズとしては女装・男の娘描写も含まれます。



キリ娘ルート Another #05 ~制服女装・アナル馴致編~@DLsite
キリ娘ルート Another #05 〜制服女装・アナル馴致編〜@FANZA

脅迫者の指示に従い、女子制服に着替えて向かった怪しげなラブホテルの一室。
残されたメモに従い、キリ〇はビデオカメラの前でディルドに向かって腰を落とす。
覚えている―――。このカタチはアイツの―――っ!

ソード○ート・オンラ○ンのキリ○君の女装・調教本です。
本巻は女装メインですが、シリーズとしてはゲームアバターTSF(女体化)描写が含まれます。



キリ娘ルート Another Aパートセット@DLsite
キリ娘ルート Another Aパートセット@FANZA

本セットは「キリ娘ルートAnother」シリーズ前半の5冊パックとなります。
・キリ娘ルート Another #01 : モノクロ漫画 表紙込み 34P TSF回。拘束電マ+処女喪失回。
・キリ娘ルート Another #02 : グレスケ漫画 表紙込み 30P 女装回。下着女装で自慰強要回
・キリ娘ルート Another #03 : カラー 漫画 表紙込み 38P TSF回。アナル開発回
・キリ娘ルート Another #04 : カラー 漫画 表紙込み 32P TSF回。乳首・クリ・ポルチオ責め回
・キリ娘ルート Another #05 : カラー 漫画 表紙込み 44P 女装回。制服女装でアナル調教回



キリ娘ルート Another #06 〜女体陥落・SA〇コス陵辱編〜@DLsite
キリ娘ルート Another #06 〜女体陥落・SA〇コス陵●編〜@FANZA

『この場所で、この姿で、アイツとのセックスを覚えこまされていく――』
度重なる調教により開かされた身体は憎むべき脅迫者の手を、指を、唇を、舌を甘く感じ取る。
彼女と愛を育んだ場所と姿で、望まぬ快楽を絶え間なく与えられた身体が今日、花開く―――。

ソード○ート・オンラ○ンのキリ○君のゲームアバターTSF(女体化)・調教本です。
本巻はTSFメインですが、シリーズとしては女装・男の娘描写も含まれます。



キリ娘ルート Another #07 〜野外女装・公園レイプ編〜@DLsite
キリ娘ルート Another #07 〜野外女装・公園レ●プ編〜@FANZA

人の居ない時間と場所を見計らい、ちょっと女装動画を撮るだけ。それだけだった筈なのに…。
行きずりの男に見咎められ拘束されたキリ○の身に降りかかるのは、絶望のアナルレイプ―――。

ソード○ート・オンラ○ンのキリ○君の女装・調教本です。
本巻は女装メインですが、シリーズとしてはゲームアバターTSF(女体化)描写が含まれます。



キリ娘ルート Another #08 〜退行洗脳・ロリ化調教編〜@DLsite

――それは存在しない記憶。作られた記憶。退行した心と身体に上書きされていく記憶――。
何も知らない○い身体に教えこまれた肉の悦楽が、本来あり得なかった筈の想いをキ〇トの心に植え付けてゆく。
虚構の上に積み重ねられた想いが脅迫者の思惑通りに結実し、憎むべき筈の男に○い貞操の全てが捧げられる――!