子宮つくっておにいちゃん!(1)

子宮つくっておにいちゃん!(1)@DLsite
子宮つくっておにいちゃん!(2)@DLsite
子宮つくっておにいちゃん!(3)@DLsite

「やらぁ、おしり、こわれちゃうっ…!」―義兄弟の二人。兄が大好きな敬太は、近頃ゲームや漫画の女の子に夢中な兄に不満爆発。「ぼくだって考えがあるんだからね!」と、初めたのはまさかのセックスごっこ!?最初は弟の挑発にやめろと諭していた兄だけど…オナホのように吸い付く喉や、ぷにぷにの乳首に我慢の限界!ローションいらずでヌルヌルの穴を目の前にして、挿入せずにはいられない…!「ああっ!お尻、ズボズボまってぇっ!」「お尻じゃなくて、なんて言うんだっけ?」兄の言葉攻めに、興奮を抑えきれない敬太はいやらしく乱れていく!そんな大好きな兄ともっとセックスしたいと思った敬太は、ある意外な行動にでて…!?