【超オススメ!!】好セールス!!

4・リリース!

ふたなりお姉さん×男の娘 逆アナルSEX・メス堕ち彼女

ふたなりお姉さん×男の娘 逆アナルSEX・メス堕ち彼女@DLsite
ふたなりお姉さん×男の娘 逆アナルSEX・メス堕ち彼女@FANZA

女装コスプレが趣味だった男の娘が、爆乳・巨根のふたなりお姉さんとお付き合いすることに♪
規格外の巨根チ〇ポでヤられちゃって、身も心もメス堕ちしちゃう♪
すっかりふたなりチ〇ポに夢中のエロ娘にされちゃって、逆アナルSEXで何度もメスイキしちゃいます♪

趣味だったコスプレイベントで、女装コスを披露していると、
美人ふたなりレイヤーのお姉さまにナンパされちゃって、そのまま彼女に……♪
デートの日にお姉さまの家に行くと、そこには巨根をギンギンに朝勃ちさせたお姉さまの姿が♪

「うふふ♪ チ〇ポ大好きな女装マゾだものね」
「私の巨根チ〇ポを見て、興奮しちゃったんだ♪」
「じゃあ、朝勃ちチ〇ポ、処理してもらおうかしら♪」

そのまま濃厚フェラ、逆アナルSEXなど、ふたなりお姉さんと男の娘がエロエロプレイ♪
可愛らしい男の娘が、完全メス堕ちマゾ彼女にされちゃいます♪

ふたなりお姉さん×男の娘 逆アナルSEX・メス堕ち彼女2

ふたなりお姉さん×男の娘 逆アナルSEX・メス堕ち彼女2@DLsite

長身・爆乳・巨根・絶倫のふたなりお姉さまと同棲することになった男の娘♪
さっそく、エロエロなし○かぜのコスプレして、チンポ勝負することに♪

「毎日チ○ポくらべをして、チ○ポが小さかったほうが絶対服従ね♪」
「粗チンが巨根に服従するのは当然でしょう?」
「チ○ポ負けた方は、全ての権利を剥奪されて、所有物にされちゃうの♪」

もちろん、マゾの男の娘が、ふたなり巨根に勝てるはずもなく、
あっさりメス堕ち屈服マゾ宣言させられちゃって、
お姉さま専用の、ハメ穴オナホマゾに…♪

その後、お姉さんの絶倫巨根でアナルをかき回されて、
逆アナルSEXで徹底的に上下関係を躾けられちゃいます♪



ふたなりお姉さん×男の娘 逆アナルSEX・メス堕ち彼女3@DLsite
ふたなりお姉さん×男の娘 逆アナルSEX・メス堕ち彼女3@FANZA

長身・爆乳・巨根・絶倫のふたなりお姉さまレイヤーと同棲中の男の娘レイヤーちゃん♪
今回は、F○Oの頼○水着コスのお姉さま♪
あまりの大胆コスについつい興奮し、こっそりオナニーしちゃう♪
ところが、そこをお姉さまに見つかって…♪

「あらあら♪ちょっと目を離したらもうオナニー?」
「そんなに溜まってたなら言ってくれればいいのに♪」
「うふふ♪ほら、いくらでもイカせてあげる♪」

勝手に射精しちゃったお仕置きに、
手コキ強制射精からの逆アナルSEXで、イカされまくり♪
自分とは比べ物にならないほど立派なふたなりチンポで、
お腹の奥までさんざんかき回されて、完全なマゾメスにされちゃう♪

お姉さまのチンポには逆らえません♪
今回も逆転なし、男の娘がチンポでメロメロにされちゃいます♪



ふたなりお姉さん×男の娘 逆アナルSEX・メス堕ち彼女4@DLsite
ふたなりお姉さん×男の娘 逆アナルSEX・メス堕ち彼女4@FANZA

ふたなり・爆乳・巨根のお姉さまと同棲中の男の娘♪
絶倫すぎるふたなりお姉さまに毎日犯されてます♪

二人のルールは、『毎日チンポサイズを比べて、負けたほうは絶対服従』

もちろん毎日負け続けてるのは男の娘ちゃん♪
そんな、お姉さまに絶対服従させられてる男の娘ちゃんの一日を紹介…♪