2・リリース!

Call me Queen

Call me Queen@DLsite

人並みな生活をして、無難な人生を過ごして。
目立つことなく地味に生きていきたかった貴女。

自分には映画の様なロマンスは訪れない。
だからこそ、毎日コツコツと生きなきゃ。
そう思っていた貴女を心配した周囲の人が、貴女を婚活パーティに誘います。

しかし、初めて参加するパーティに馴染めず。
貴女は途中でパーティを放棄し、帰路につきました。

「私には、ロマンスなんてないんだわ。私、綺麗じゃないもの」

家に帰る途中。
最近良く懐いてくれる猫にそう話しかけた貴女の瞳からは自然に涙が零れます。

私に取り得なんてない。
誰かに選んでもらえることなんて、きっとない。
そう涙を流す貴女の頭上から、声が降ってきます。

「あら、あんた、酷い顔してるわね。マスカラ落ちちゃって。どうしたのよ」

これは、女王(クイーン)と呼ばれる1人の「おねぇ」と、貴女と一匹の猫の物語。

Call me Queen2

Call me Queen2@DLsite

人並みな生活をして、無難な人生を過ごして。
目立つことなく地味に生きていきたかった貴女。
そんな貴方が出会ったのは一人のオネェ――「クイーン」。

クイーンの優しさに触れ、お付き合いしてから1年。
貴方は、クイーンから結婚をしたいと正式に告げられる。
世界で一番幸せになろうと笑うクイーンと貴方。

しかし、そんな貴方達のささやかな幸せを壊そうと、
クイーンの継母である星名小百合が動きはじめて――。