【超オススメ!!】多数のご購入感謝m(__)m

続快感♀(メス)堕ち~美結、射精管理で連続アクメ~・ボイスコミック版リリース!

快感♀堕ち~DK美結、初めてのメスイキ~

快感♀堕ち~DK美結、初めてのメスイキ~@DLsite
快感♀(メス)堕ち〜DK美結、初めてのメスイキ〜@FANZA

男子〇校生の美結は女装して働けるカフェの面接を受けに来たが、
同じく面接を受けに来た汐莉と凪とともに
女装で性的なサービスを提供する店の研修を受けるハメになり―!?

あやしいローションを塗られたペニスを舐めさせられ、快感に身を投じていく美結。
まだ本当の快楽を知らない美結は初めてのメスイキを経験することとなる。

快感♀堕ち2~欲望のまま堕ち続ける汐莉~

快感♀堕ち2~欲望のまま堕ち続ける汐莉~@DLsite
快感メス堕ち2〜欲望のまま堕ち続ける汐莉〜@FANZA

義父と義弟(ハヤト)と三人暮らしをしている大学生の汐莉(本名:正臣)。
母親が亡くなった数年後、義父との肉体関係が始まった。

義父とのセックスのみでは飽き足らず、
男性に性的なサービスを行う店で働き始め
欲望のまま♀(メス)の快楽に溺れる日々の汐莉。

だが汐莉にはたった一つ気がかりな事があった。
それは七つ年の離れた義弟ハヤトの存在だった。

「もしもこんな私を弟に知られてしまったら……ダメ…!隠し通すの…絶対に━━━」


しかし汐莉の思いとは裏腹に、ある晩弟は知ることとなる。
義兄の本当の姿を……




快感♀(メス)堕ち3~実果の幸せなメスイキ~@DLsite
快感♀(メス)堕ち3〜実果の幸せなメスイキ〜@FANZA

いつも笑顔でハッピー☆がモットーの男の娘・実果。
男性に性的サービスを行う『♀(メス)堕ちクラブ♣』で楽しく働きながら
恋人のカズとも充実したセックスライフを送っていた実果だったが、
ある日カズにフラれてしまう。

落ち込む実果を立ち直らせたのは
同じく『♀(メス)堕ちクラブ♣』で働く男の娘・美結(1作目ヒロイン)と
いつも実果だけを指名していた客・一(はじめ)だった。

一の想いの込められたセックスで
実果は初めての「幸せな快感(メスイキ)」を体験する――



続快感♀(メス)堕ち~美結、射精管理で連続アクメ~@DLsite
続快感♀(メス)堕ち〜美結、射精管理で連続アクメ〜@FANZA
【ボイスコミック】続快感♀(メス)堕ち~美結、射精管理で連続アクメ~@DLsite

セフレの雄二にペニスケージ(貞操具)を付けられた美結。
射精禁止の二週間。イケるのはアナルと乳首だけ。
メスイキ出来るし余裕と構えていた美結だが、制限されるほど射精欲は高まっていき……

二週間後玉はパンパン。そろそろ外して欲しいと雄二にお願いするも、
はぐらかしながら乳首をしつこく責め、乳首イキで焦らし、美結の反応を楽しむ雄二。

乳首イキと甘イキを繰り返しもう我慢の限界…!
その時ふいにペニスケージの鍵を外され、今まで抑制されていた欲望が一気に解放される。
とまらない快感が、絶頂が、美結を支配する――!