【超オススメ!!】好セールス!!

【超合本版】・リリース!

B09VH2ZCNN

【超合本版】女体化した友人が俺の好み過ぎる件 ~理性の利かない学園生活~@アマゾン

【第1巻から最終巻までを収録した超合本版!内容は販売済みタイトルと同様です。
大変お得な全巻セットになっています!】
松野博司はある日、友人である櫻葉優太から「今すぐ家に来てほしい」と呼び出しを受ける。
家に行ってみると見た事のない美少女がオ○ニーの真っ最中!
「童貞卒業を祈ったら女になってしまったけど、俺は櫻葉優太なんだ」と訴えるその美少女は、まさに俺の好みドストライクで…!?
「男に戻りたい」と嘆く優太に対し俺は、中身が友人だと分かっていても、その美貌とスタイルに興奮せずにいられない!
童貞卒業からコスプレエッチまで好き放題にヤリつくす内に女の快感に流される優太と、友情と愛情で揺れ動く俺の決断は…


【新装版】女体化した友人が俺の好み過ぎる件 〜理性の利かない学園生活〜 第1巻

【新装版】女体化した友人が俺の好み過ぎる件 〜理性の利かない学園生活〜 第1巻@FANZA
【新装版】女体化した友人が俺の好み過ぎる件 ~理性の利かない学園生活~ 第1巻@アマゾン
【新装版】女体化した友人が俺の好み過ぎる件 ~理性の利かない学園生活~ 第1巻@DLsite
【新装版】女体化した友人が俺の好み過ぎる件 〜理性の利かない学園生活〜 第2巻@FANZA
【新装版】女体化した友人が俺の好み過ぎる件 ~理性の利かない学園生活~ 第2巻@アマゾン
【新装版】女体化した友人が俺の好み過ぎる件 ~理性の利かない学園生活~ 第2巻@DLsite
【新装版】女体化した友人が俺の好み過ぎる件 〜理性の利かない学園生活〜 第3巻@FANZA
【新装版】女体化した友人が俺の好み過ぎる件 ~理性の利かない学園生活~ 第3巻@DLsite
【新装版】女体化した友人が俺の好み過ぎる件 ~理性の利かない学園生活~ 第3巻@アマゾン
【新装版】女体化した友人が俺の好み過ぎる件 ~理性の利かない学園生活~ 第4巻@DLsite
【新装版】女体化した友人が俺の好み過ぎる件 〜理性の利かない学園生活〜 第4巻@FANZA
【新装版】女体化した友人が俺の好み過ぎる件 ~理性の利かない学園生活~ 第4巻@アマゾン
【新装版】女体化した友人が俺の好み過ぎる件 ~理性の利かない学園生活~ 第5巻@DLsite
【新装版】女体化した友人が俺の好み過ぎる件 〜理性の利かない学園生活〜 第5巻@FANZA
【新装版】女体化した友人が俺の好み過ぎる件 ~理性の利かない学園生活~ 第5巻@アマゾン

普通の学校に通う平凡な俺…松野博司(まつのひろし)はある日の放課後、十年来の友人で同級生でもある櫻葉優太(さくらばゆうた)から「今すぐ家に来てほしい」と呼び出しを受ける。言われた通り、家に行ってみるとそこでは見た事のない美少女がオ○ニーの真っ最中だった…!「童貞卒業を祈ったら女になってしまったけど、俺は櫻葉優太なんだ」と訴えるその美少女は、まさに俺の好みドストライクで…!?「男に戻りたい」と嘆く優太に対し俺は、中身が友人だと分かっていても、その美貌とスタイルに興奮せずにいられない!童貞卒業からコスプレエッチまで好き放題にヤリつくす内に女の快感に流される優太と、友情と愛情で揺れ動く俺の決断は…