【超オススメ!!】

女装子がコス援交、シテあげる・リリース!

女装子がシテあげる

女装子がシテあげる@DLsite
女装子がシテあげる@FANZA

『まぁ、男の人に告白されるのは結構あるんで慣れてますけど』

バレンタインイベントの時にチョコを配ってた『あの子』。
愛想は無かったし、仕事だから感バリバリだったし男の娘だと判ってた。

けど一目惚れしてしまった。
だから頑張って探してもう一度声をかけてみた。

「身体の相性良いなら考えますよ?」

その言葉に思わずホテルに誘ったら本当についてきた。
これは夢か、それとも幻か、あまりに都合が良すぎないだろうか?

「人間性格だ、とか超ダルい事言いたくないですし?」
「見た目と身体の相性がそこそこ良いならいっか、って」

なんて事だ、相手は想像以上のビッチだった。

「そこそこ良ければセフレくらいはなりますし・・・すごく相性良いなら、恋人でも良いですよ?」

その言葉に思わず生唾を飲み込む。
一目惚れの相手、想像以上のビッチ、それでもワンチャンあるなら・・・っ!

・・・それが間違いだと気づくのはそんなに遠くない話だった。



女装子がコス援交、シテあげる@DLsite

『お兄さん希望、多いじゃないですか。たまに超面倒ですよ?』

前々から『付き合い』のある女装子。
年末、イベントの後にデートを申し込む。
もちろん、狙いはイベントでやってたコス衣装での・・・。

「手繋いでラブラブデートとか。頭沸いてるのかな、って思いましたし?」

コス衣装のままで、手を繋いで町をぶらぶらデート。そしてホテルへ。
断られたけど、何度も何度も頼んでなんとか実現出来た理想のデート。
もちろん、イチャイチャデートをするだけで終わらせるつもりはない。

「はいはい、判ってますって。まずはスル側、ですよね?」
「お金貰ってるからサービスしてるだけですからね?」

今日こそは、この女装子を落として自分の『彼女』の1人にするのだ。

「お兄さん、本当超諦めませんよね・・・ま、頑張ってくださいね?」

・・・が、頑張るのだ!!