【超オススメ!!】

(適宜チョイスして紹介しています)
(8)・リリース!

はぷにんぐ! 1〜幼馴染達は魔法少女〜


はぷにんぐ! 1〜幼馴染達は魔法少女〜@FANZA
はぷにんぐ!(1)~幼馴染達は魔法少女~@DLsite

・椋、菫、桜、佳澄の幼馴染四人は初等部の最上級生を境に疎遠となっていた。
 そんな四人は校外学習で偶然同じ班に組み分けされ現場へと向かうのだが乗っていた車が突然暴走。
 しかも車は暴走したまま突然現れた不思議な光の中とと入ってしまう。
  
  気を失っていた椋が目を覚まし車の中から外を覗くと、そこでは奇妙な格好をした三人の幼馴染、菫、桜、佳澄と知らない女性が不思議な能力で特撮番組も真っ青な戦いをしていた。



はぷにんぐ!(2)@DLsite

・異世界に飛ばされた挙句、魔女の薬で女の子になってしまった椋は元に戻るまでの間、異世界での生活を確保する為、幼馴染である桜の実家へと四人で向かう。
ところが椋が一人で館の庭を散歩していると木の上から犬耳の女の子が降ってきた。更には空から背中に鳥の翼が生えた少女が現れ、椋はその少女に攫われてしまった。

はぷにんぐ!(3)

はぷにんぐ!(3)@DLsite

・獣人族のペルとルゥが椋のメイドになって数日、椋の検査に国から検査チームが派遣される事になり、
 検査の結果次第で自由に街を回れる様になると喜ぶ椋。
 ところが検査の準備が終わるのを待っている椋の上に再び女の子が落ちてきた。
 しかも椋の上に落ちてきた女の子を見た菫と佳澄は揃って叫んだ。『ミナミ様』と。



はぷにんぐ!4@DLsite

・城の夜公会の騒動から数日、椋は菫達と王都へと買い物に出かける事になった。
 海での公務と云う理由で水着を選んだり、種族や立場の違いによる常識の違いを椋は知る。
 ところが買い物も終わろうとした時、突然近くの店から爆音と煙が立ち上がった。



はぷにんぐ!(5)@DLsite

・ミナミの政務に同行する事になった椋と菫。初日は海で束の間の休息を水着で楽しむことになり、三人は海を堪能する。
 その日の夕食、国の問題に関わらない方が良いと進言する菫に対し、関心は持ったほうが良いとミナミは忠告する。



はぷにんぐ!(8)@DLsite

・椋の母親である恵、彼女は菫達の世界の魔女であり荒香と静香の実の姉でもあった。恵は特別な魔力結晶を作るべく別世界へと逃亡し、精製の為に椋を人工的に産んだ事を三人に伝えた。
一方、恵が現れ椋を攫った屋敷では菫、桜、佳澄の三人が椋の救出作戦を計画を立てる最中、そこへ王女ミナミが訪問する。恵の話を聞いたミナミは三人にある物を見せる、それは百年以上前の手配書であり、そこに画かれていたのは恵そっくりの人物であった。