【超オススメ!】 単話(第42~43話)リリース!

B08GLBK5ZV

転生したらパーティが男の子だらけだったけど断じて俺はショタコンじゃない!1 (ヤングアンリアルコミックス) 丸井シロ(著)@アマゾン
転生したらパーティが男の子だらけだったけど断じて俺はショタコンじゃない!1@DLsite

ある日交通事故で若くしてこの世との別れを告げた高校生、カケル。
しかし気付けば彼はファンタジー世界へと転生しており、
しかもそこは女性や大人のいないショタだらけの村だった!
魔王が侵略を進める国でカケルを勇者と信じ魔王退治を頼み込む
クレリックの少年クリス、魔法使いの少年ホウムズ。
押しに負け魔王との戦いの旅に同行する事になるが……。
勇者、魔王、スライム……禁断の異世界ショタハーレム!?
平凡な男子高生の冒険活劇が幕を開ける!
描き下ろし漫画も収録した待望の第1巻!







B09KTBBCTY

転生したらパーティが男の子だらけだったけど断じて俺はショタコンじゃない!2 (ヤングアンリアルコミックス)@アマゾン
転生したらパーティが男の子だらけだったけど断じて俺はショタコンじゃない!2@DLsite

クレリックの少年クリスによってトラックに轢かれたところを
異世界へと転移させられた男子高生のカケル。
魔王ルチフェルの人間アレルギーにより魔族と人間たちとの戦いが続く世界で
カケルは平和と少年たちの笑顔の為自らを“勇者"と鼓舞し果敢に立ち上がるが――

勇者系ショタ、スライム系ショタ、さらに女装系ショタっ子まで勢ぞろいで
勇者カケルの禁断の異世界ショタハーレムが加速する第2巻! 豪華描きおろしも収録!

B0BSGXQTMM

転生したらパーティが男の子だらけだったけど断じて俺はショタコンじゃない!3 (ヤングアンリアルコミックス)@アマゾン
転生したらパーティが男の子だらけだったけど断じて俺はショタコンじゃない!3@DLsite

クレリックの少年クリス、魔法使いホウムズ、勇者見習いエイユ、元男子高生のカケルが
魔王討伐のために結成したショタハーレムパーティーはついに魔王軍との戦いへ!
勇者アイテムを手に入れるため国のトーナメントへと出場を決めるが、
その国の王はワケありケモミミ体質の褐色少年だった! さらにトーナメントには
魔王軍の人間の兵士と魔族との錬金術で生まれた子供であるハーフ魔族も参加し、
カケルは絶体絶命のピンチに追い込まれるが…!?
禁断の異世界ショタハーレム第3巻! 豪華描きおろしも収録!

■COMICS
第26話~第36話+描きおろし

B07PGRTF6M

転生したらパーティが男の子だらけだったけど断じて俺はショタコンじゃない! 第0話~第1話【単話】 (ヤングアンリアルコミックス)@アマゾン
転生したらパーティが男の子だらけだったけど断じて俺はショタコンじゃない! 第0話~第1話【単話】@DLsite
転生したらパーティが男の子だらけだったけど断じて俺はショタコンじゃない! 第0話~第1話【単話】 (ヤングアンリアルコミックス)@アマゾン

ある日不慮の交通事故でこの世との終わりを告げた高校生、カケル。
しかし気付けば彼はファンタジー世界へと転生しており、
しかもそこは女や大人のいないショタだらけの村だった!
カケルを勇者と信じ魔王退治を頼み込むクレリックのクリス、魔法使いのホウムズ。
押しに負けカケルは魔王との戦いの旅に同行する事になるが……。

ニコニコ静画で公開中の作品へ商業版描きおろしや大幅加筆でリニューアル!
かわいいショタを連れて魔王退治へいざ出陣!!

B07QBN3FJB

転生したらパーティが男の子だらけだったけど断じて俺はショタコンじゃない! 第2話~第3話【単話】 (ヤングアンリアルコミックス)@アマゾン
転生したらパーティが男の子だらけだったけど断じて俺はショタコンじゃない! 第2話~第3話【単話】@DLsite
転生したらパーティが男の子だらけだったけど断じて俺はショタコンじゃない! 第2話~第3話【単話】 (ヤングアンリアルコミックス)@アマゾン

今回はショタだらけの村でハーレム祭り! カケルに迫るちいさな影…!?

B07TDPNQFJ

転生したらパーティが男の子だらけだったけど断じて俺はショタコンじゃない! 第4話~第5話【単話】 (ヤングアンリアルコミックス)@アマゾン
転生したらパーティが男の子だらけだったけど断じて俺はショタコンじゃない! 第4話~第5話【単話】@DLsite

今回はついに村の外へ出発! さっそく待ち受けるモンスターとお約束な展開が!?

B0815TW5XH

転生したらパーティが男の子だらけだったけど断じて俺はショタコンじゃない! 第6話~第7話【単話】 (ヤングアンリアルコミックス)@アマゾン
転生したらパーティが男の子だらけだったけど断じて俺はショタコンじゃない! 第6話~第7話【単話】@DLsite

第6~7話は宿敵魔王の登場! ふぐりをちらつかせる憎らしいショタ魔王様がついに登場!
クリス達の村を制圧し、城で優雅に過ごすショタ魔王様にはある秘密があって……!?
クリスきゅんの尊みMAXお着換えシーンも見れちゃうドキドキの新展開!

B084KM1JBK

転生したらパーティが男の子だらけだったけど断じて俺はショタコンじゃない! 第8話~第9話【単話】 (ヤングアンリアルコミックス)@アマゾン
転生したらパーティが男の子だらけだったけど断じて俺はショタコンじゃない! 第8話~第9話【単話】@DLsite

第8~9話は魔王軍の妊娠男児嗜好のとんでも性癖ショタコンオークVSカケルの一騎打ち!!
捕らえた捕虜のママたちをショタにして孕ませようという目論みを阻止すべく、オークへ立ち向かうカケルに新たな力が…!!

B087QHRQBT

転生したらパーティが男の子だらけだったけど断じて俺はショタコンじゃない! 第10話~第11話【単話】 (ヤングアンリアルコミックス) 丸井シロ(著)@アマゾン
転生したらパーティが男の子だらけだったけど断じて俺はショタコンじゃない! 第10話~第11話【単話】@DLsite

第10~11話はカケルたちがついに街に到着! 新キャラショタ都市長のシティさまは褒められたい?
自分が勇者であることを証明するためにカケル一行は宝のある洞窟をめざすが、その道すがら新たなショタの影が…!?

B08C789286

転生したらパーティが男の子だらけだったけど断じて俺はショタコンじゃない! 第12話~第13話【単話】 (ヤングアンリアルコミックス)@アマゾン
転生したらパーティが男の子だらけだったけど断じて俺はショタコンじゃない! 第12話~第13話【単話】@DLsite

第12~13話はクエスト完了で街に戻ったカケルたちにショタ市長からのお願いが!?
街の傍にあるエルフの森に魔王軍の手が迫っていた……!

B08R5TSRMT

転生したらパーティが男の子だらけだったけど断じて俺はショタコンじゃない! 第14話~第15話【単話】 (ヤングアンリアルコミックス)@アマゾン
転生したらパーティが男の子だらけだったけど断じて俺はショタコンじゃない! 第14話~第15話【単話】@DLsite

第14~15話は魔王軍の部下スライムのライムスとの遭遇!
カケルを怪しみ始めは敵対意識を向けるライムスだったが…?

B0995TFG5H

転生したらパーティが男の子だらけだったけど断じて俺はショタコンじゃない! 第16話~第17話【単話】 (ヤングアンリアルコミックス)@アマゾン
転生したらパーティが男の子だらけだったけど断じて俺はショタコンじゃない! 第16話~第17話【単話】@DLsite

第16~17話はエルフの森でショタエルフとの温泉回!?
エルフ長のエルアルにある頼み事をされるカケルだが……。

B0995QDM93

転生したらパーティが男の子だらけだったけど断じて俺はショタコンじゃない! 第18話~第19話【単話】 (ヤングアンリアルコミックス)@アマゾン
転生したらパーティが男の子だらけだったけど断じて俺はショタコンじゃない! 第18話~第19話【単話】@DLsite

第18~19話はついに魔王ルチフェルと対峙!
エルフの森を守る為交渉に乗り出すカケルたちだったが
そこで魔王のとんでもない秘密が明らかに…!?

B09CYMWXB3

転生したらパーティが男の子だらけだったけど断じて俺はショタコンじゃない! 第20話~第21話【単話】 (ヤングアンリアルコミックス)@アマゾン
転生したらパーティが男の子だらけだったけど断じて俺はショタコンじゃない! 第20話~第21話【単話】@DLsite

第20~21話はついに魔族を追い払いエルフの森を救うカケル!
勇者として勇ましくなるカケルに想いをより一層強くするクリスだったが、
嫉妬の炎に萌えるホウムズとエイユが夜な夜なクリスのベッドに忍び寄り…?

B09HK45Z8M

転生したらパーティが男の子だらけだったけど断じて俺はショタコンじゃない! 第22話~第23話【単話】 (ヤングアンリアルコミックス)@アマゾン
転生したらパーティが男の子だらけだったけど断じて俺はショタコンじゃない! 第22話~第23話【単話】@DLsite

第22~23話はクエストを完了し街に戻るカケル一行
国王との謁見を許可され城に向かうも、門の前で待っていたのは
ドレスを身にまとった美少女(?)で……。

B09HJSJBPG

転生したらパーティが男の子だらけだったけど断じて俺はショタコンじゃない! 第24話~第25話【単話】 (ヤングアンリアルコミックス)@アマゾン
転生したらパーティが男の子だらけだったけど断じて俺はショタコンじゃない! 第24話~第25話【単話】@DLsite

第24~25話はついにカケル王様との謁見!
エイユの父親と母親は二人ともショタで魔族のせん滅を望んでおり
それには海よりも深い訳があって…?

B09MRNM161

転生したらパーティが男の子だらけだったけど断じて俺はショタコンじゃない! 第26話~第27話【単話】 (ヤングアンリアルコミックス)@アマゾン
転生したらパーティが男の子だらけだったけど断じて俺はショタコンじゃない! 第26話~第27話【単話】@DLsite

第26~27話はホウムズの師匠が登場! さらに新しい勇者アイテムの秘密を
知ったカケルたち一行は新たに太陽の光が眩しい砂漠の都市へ!
そこには褐色ショタ王子がお兄ちゃんを探していて…!?

B09QWG1732

転生したらパーティが男の子だらけだったけど断じて俺はショタコンじゃない! 第28話~第29話【単話】 (ヤングアンリアルコミックス)@アマゾン
転生したらパーティが男の子だらけだったけど断じて俺はショタコンじゃない! 第28話~第29話【単話】@DLsite

第28~29話はショタアシス王国で開催されるトーナメント戦第一試合開始!
優勝賞品の勇者アイテムを求め参戦するも本物の戦士とのバトルにカケルは苦戦する一方。
さらに魔王軍から科学者メフェストの息子も刺客として送られて…!?

B09XWM9Y86

転生したらパーティが男の子だらけだったけど断じて俺はショタコンじゃない! 第30話~第31話【単話】 (ヤングアンリアルコミックス)@アマゾン
転生したらパーティが男の子だらけだったけど断じて俺はショタコンじゃない! 第30話~第31話【単話】@DLsite

第30~31話はショタアシス王国で開催されるトーナメント戦第二試合開始!
病弱の弟のためにトーナメントに出場する男とのお兄ちゃん対決でカケルは
正々堂々戦う事を誓うがこてんぱんにやられてしまい…。



転生したらパーティが男の子だらけだったけど断じて俺はショタコンじゃない! 第32話~第33話【単話】@DLsite
転生したらパーティが男の子だらけだったけど断じて俺はショタコンじゃない! 第32話~第33話【単話】 (ヤングアンリアルコミックス)@アマゾン

第32~33話はショタアシス王国で開催されるトーナメント戦ついに決着!
弟のために戦う青年とカケルの一騎打ちの勝敗は…!?
さらに王国の王子ロードの病が再発しロードはケモミミショタ化してしまい…!?



転生したらパーティが男の子だらけだったけど断じて俺はショタコンじゃない! 第34話~第35話【単話】@DLsite
転生したらパーティが男の子だらけだったけど断じて俺はショタコンじゃない! 第34話~第35話【単話】 (ヤングアンリアルコミックス)@アマゾン

第34~35話は病が再発しケモっこショタとなった王子ロードとの対面!
魔力に侵されたロードを救うべく勇者のカケルが動く!



転生したらパーティが男の子だらけだったけど断じて俺はショタコンじゃない! 第36話~第37話【単話】@DLsite
転生したらパーティが男の子だらけだったけど断じて俺はショタコンじゃない! 第36話~第37話【単話】 (ヤングアンリアルコミックス)@アマゾン

第36~37話は獣病にかかった街を救うべく魔王軍とカケルのバトル!
さらに魔王ルチフェルの新たな秘策が明らかに…!?



転生したらパーティが男の子だらけだったけど断じて俺はショタコンじゃない! 第38話~第39話【単話】@DLsite
転生したらパーティが男の子だらけだったけど断じて俺はショタコンじゃない! 第38話~第39話【単話】 (ヤングアンリアルコミックス)@アマゾン

第38~39話はついに明かされるカケル転生の秘密!!
クリスとホウムズによって召喚されたカケルには
生前、勇者との運命の出会いがあった!



転生したらパーティが男の子だらけだったけど断じて俺はショタコンじゃない! 第40話~第41話【単話】@DLsite
転生したらパーティが男の子だらけだったけど断じて俺はショタコンじゃない! 第40話~第41話【単話】 (ヤングアンリアルコミックス)@アマゾン

第40~41話は魔王ルチフェルがついにエイユの王国へと侵攻!
迎え撃つ王エデンは秘術を使い巨大化しルチフェルと戦うが
カケルはふたりの戦いを止められず……。



転生したらパーティが男の子だらけだったけど断じて俺はショタコンじゃない! 第42話~第43話【単話】@DLsite

第42~43話は魔王軍の手先の悲しい過去が明らかに…?
人間VS魔族の争いの火種はオークによる人妻NTRだった!?