【超オススメ!!】

クリティカル・トランス -弄ばれる肉体-

クリティカル・トランス -弄ばれる肉体-@DLsite

怪しげな組織に潜入していた工作員が捕らえられ、女体化された後、
体を様々なモノに作り変えられてしまうCG集です。
計八種の状態変化シチュエーションを収録しています。

【シチュエーション】
工作員である『俺』は、所属する組織からの指令に従い、
違法薬物生産、人身売買など、非合法な噂が絶えないとある企業のファクトリーへと潜入していた。

その最中、敵の卑劣な罠によって、『俺』は意識を失ってしまう。

そして次に目を覚ました時、『俺』が初めに目にしたのは、鏡の中に茫然と佇む少女の姿だった