【超オススメ!!】

(9)・リリース!


初めては…相手が大事!?-女友達に…?おじさんに!?童貞も処女も奪われちゃった僕は…- (1)@FANZA


初めては…相手が大事!?-女友達に…?おじさんに!?童貞も処女も奪われちゃった僕は…- (2)@FANZA


初めては…相手が大事!?-女友達に…?おじさんに!?童貞も処女も奪われちゃった僕は…- (3)@FANZA


初めては…相手が大事!?-女友達に…?おじさんに!?童貞も処女も奪われちゃった僕は…- (4)@FANZA


初めては…相手が大事!?-女友達に…?おじさんに!?童貞も処女も奪われちゃった僕は…- (5)@FANZA


初めては…相手が大事!?-女友達に…?おじさんに!?童貞も処女も奪われちゃった僕は…- (6)@FANZA


初めては…相手が大事!?-女友達に…?おじさんに!?童貞も処女も奪われちゃった僕は…- (7)@FANZA


初めては…相手が大事!?-女友達に…?おじさんに!?童貞も処女も奪われちゃった僕は…- (8)@FANZA



僕の通っている学校の女の子たちを狙った痴漢を捕まえようとしている友達のありさに危ないと忠告したところ…なぜか僕が女装をして囮をすることに!?ラッシュの中、ありさとはぐれちゃった僕は…なんと痴漢に遭遇しちゃって…!?しかも、『男です!』ってちゃんと言ったのにオジサンは可愛ければどっちでも大丈夫だって言って僕の初体験を…!?「ごめんね響…私のせいでこんなことに…おわびに私の初めてあげるから…」って…え?ええええっ!?