【超オススメ!!】

単行本版・リリース!


11人目のこいびとくん【ペーパー付】【電子限定ペーパー付】@DLsite

君といると、心も身体も気持ちいい。
激務と優しすぎる性格ゆえ、女運ゼロの塾講師・佐野。10人目の彼女にフラれた夜に助けた超キュートな女子高生の中身は、なんと31歳の男の娘だった!
コスプレ風俗で女装して働く士に咥えられ乗っかられ、好み過ぎる可愛い顔で「お仕事頑張ってるご褒美だよ☆」なんて言われたら…!
流されすぎな超どヘタレノンケと、スーパーキュートでスーパービッチな年上童顔男の娘が、セフレから「こいびと」になるまで。
えっちで可愛い、糖度1000%のハッピーラブ!
おまけペーパー&電子限定おまけペーパー付!

11人目のこいびとくん(1) (arca comics)
ジュリアンパブリッシング (2019-01-25)

11人目のこいびとくん(1)@DLsite

11人目のこいびとくん(2) (arca comics)
ジュリアンパブリッシング (2019-03-25)
売り上げランキング: 82,503

11人目のこいびとくん(2)@DLsite

11人目のこいびとくん(3) (arca comics)
ジュリアンパブリッシング (2019-05-24)

11人目のこいびとくん(3)@DLsite

11人目のこいびとくん(4) (arca comics)
ジュリアンパブリッシング (2019-07-25)

11人目のこいびとくん(4)@DLsite

11人目のこいびとくん(5) (arca comics)
ジュリアンパブリッシング (2019-09-25)
売り上げランキング: 88,435

11人目のこいびとくん(5)@DLsite

11人目のこいびとくん(6) (arca comics)
ジュリアンパブリッシング (2019-11-25)
売り上げランキング: 78,374

11人目のこいびとくん(6)@DLsite

士の顔が!可愛すぎるから!!男だってわかってるのに!!!毎晩毎晩セックスしちゃうんだ~~!!!!――激務と優しすぎる性格ゆえ、女運ゼロの塾講師・佐野。10人目の彼女にフラれた夜に助けた超キュートな女子高生は、31歳の男の娘だった!コスプレ風俗で女装して働く士に「今日はサノせんせで11人目☆」と、咥えられ乗っかられ、好み過ぎる可愛い顔で「お仕事頑張ってるご褒美だよ」なんて言われたら…!流されすぎヘタレノンケと、スーパーキュートでスーパービッチな年上童顔男の娘が、セフレから「こいびと」になるまで。えっちで可愛くてちょっぴり切ない、コスプレエッチ三昧なハッピーラブコメ☆