【超オススメ!!】

3・リリース!

男嫌いのサキュバスさん

男嫌いのサキュバスさん@DLsite
男嫌いのサキュバスさん@FANZA

学校中のマドンナの先輩に玉砕覚悟で告白をする晴幸。
…返事は、まさかのOK!!
その代わりと、晴幸にとんでもないことを要求する。
「私の代わりに…人間のスペルマを集めてきて…」
先輩の手によりサキュバス化した晴幸、徐々にサキュバスの欲望に逆らえなくなり…



男嫌いのサキュバスさん 2@DLsite
男嫌いのサキュバスさん 2@FANZA

サキュバスとして生まれ変わった俺…
その使命は、男嫌いの先輩の代わりに食料(スペルマ)を集めることだった。
だけどセックスがどうしても気持ち良すぎて、人間としての理性がすぐ飛んでしまうことが玉に瑕…

そんな俺も大好きな先輩のために、今日もひたすら男の精子をあつめるのだった!



男嫌いのサキュバスさん 3@DLsite
男嫌いのサキュバスさん 3@FANZA

サラの手によりサキュバスとなった小島さんと夏海さん。
お互い自分のおもちゃを見つけ、女体化させていた。

今回は二人がお気に入りの性奴隷を見つけ、弄ぶ話になります!