【超オススメ!!】ご購入感謝m(__)m

【同人版(原作) by 真城の秘宝館】

女湯に切り替わります!


女湯に切り替わります!@FANZA
女湯に切り替わります!@DLsite

「女湯に切り替わります」その注意書きに構わず入浴を続けていたとある男性。
ところが、切り替わり時間が来ると、見る見る内に肉体が女性に性転換してしまった!
なんと「中に入っているひとごと女湯に切り替わる」という意味だったのだ!

慌てて温泉を出てみると、肉体のみならず、生まれた時から女だったことになってしまっていた。
その日から奇妙な「女としての生活」が始まる。
なんと「彼」には男の恋人がいて、女として愛されて肉体関係まで持つようになってしまう!

そして遂には結婚の約束を・・・。
この奇妙な生活の行き着く果ては!?



【商用版 by 真城悠 (著), 柊ぽぷら (著)(ナイトコミック)】

女湯に切り替わります!(1) (ナイトコミック)
ナイトコミック (2019-04-12)
売り上げランキング: 41,611



『女湯に切り替わります』その注意書きに構わず入浴を続けていた俺だったが、切り替わり時間が来ると…なんと肉体が女性になってしまった!!どうやらあの注意書きは「中に入っている人ごと女湯に切り替わる」という意味だったのだ!慌てて温泉から出てみると、肉体だけでなく生まれた時から女だった…ということになってしまっていた!!その日から…奇妙な「女としての生活」が始まって…!?