【超オススメ!!】

(全バイノーラル)もうキミは、立派な可愛い女の子~メイドのお姉さん?から強制女体化させられ、汚されちゃったボク~

(全バイノーラル)もうキミは、立派な可愛い女の子~メイドのお姉さん?から強制女体化させられ、汚されちゃったボク~@DLsite
もうキミは、立派な可愛い女の子~メイドのお姉さん?から強制女体化させられ、汚されちゃったボク~@FANZA

ある裕福な貴族の家で生まれ育った主人公。

誕生日の夜、いつの間にか眠っていた貴方は地下室で目を覚まします。

起き上がろうとすると、鎖の冷たい感触が手足に巻き付いており、そこへ……。


「おはよう、お目覚め?
お坊ちゃま、やっと気がついたみたいね」


目の前には、メイド服を身にまとった女性が一人。

主人公の世話役を務めている、女中のマリーだった。

「世の中には男を女に変える、魔法の薬があるのよ」

彼女からキスされると、口移しで薬を含まされ、そのまま飲み下してしまう。

「これはね、復讐なのよ」

そう話すマリーは、主人公の父親による道楽で『強制女体化』され、当時不完全だった薬の為に
陰茎が残されてしまった、ふたなりの『女性』だと明かされる。

薬を飲まされた主人公は、徐々に変容していく身体の熱さを覚え……

ふたなりメイドのマリーにより、嫌々ながらも女性の悦びを教え込まれていく事に抗えず。

体だけでは無く、心も女性に変えられる運命に主人公は耐えられるのか……