【超オススメ!】 合本版・リリース!

B0CV3VFNCQ

【合本版】魔王女体化―勇者に負けたらオンナにされてしまいました― 1 (DeNIMO)@アマゾン
【合本版】魔王女体化―勇者に負けたらオンナにされてしまいました― 1@DLsite
【合本版】魔王女体化―勇者に負けたらオンナにされてしまいました― 2 (DeNIMO)@アマゾン
【合本版】魔王女体化―勇者に負けたらオンナにされてしまいました― 2@DLsite

王子様な勇者クライノートに負けた魔王。 魔族から人間になるどころか女の子になってしまった!? しかも、異性の劣情を煽ってしまう「肌色属性」の呪いまで受けてしまって―― そこかしこ、思わぬところで男達から言い寄られてしまう。 クライノートに責任を取らせるため、元魔王・現女の子のマリン(♀)の不運な旅が始まる。 「女体化した僕を騎士様達がねらってます―男に戻る為には抱かれるしかありません!―」の祈みさき先生のティーンズラブコメディが遂に登場です!


B07K1HLJRT

魔王女体化―勇者に負けたらオンナにされてしまいました―【単話】 1 (DeNIMO)@アマゾン
魔王女体化―勇者に負けたらオンナにされてしまいました―【単話】 1@DLsite
魔王女体化―勇者に負けたらオンナにされてしまいました―【単話】 2 (DeNIMO)@アマゾン
魔王女体化―勇者に負けたらオンナにされてしまいました―【単話】 2@DLsite
魔王女体化―勇者に負けたらオンナにされてしまいました―【単話】 3 (DeNIMO)@アマゾン
魔王女体化―勇者に負けたらオンナにされてしまいました―【単話】 3@DLsite
魔王女体化―勇者に負けたらオンナにされてしまいました―【単話】 4 (DeNIMO)@アマゾン
魔王女体化―勇者に負けたらオンナにされてしまいました―【単話】 4@DLsite
魔王女体化―勇者に負けたらオンナにされてしまいました―【単話】 5 (DeNIMO)@アマゾン
魔王女体化―勇者に負けたらオンナにされてしまいました―【単話】 5@DLsite
魔王女体化―勇者に負けたらオンナにされてしまいました―【単話】 6 (DeNIMO)@アマゾン
魔王女体化―勇者に負けたらオンナにされてしまいました―【単話】 6@DLsite
魔王女体化―勇者に負けたらオンナにされてしまいました―【単話】 7 (DeNIMO)@アマゾン
魔王女体化―勇者に負けたらオンナにされてしまいました―【単話】 7@DLsite
魔王女体化―勇者に負けたらオンナにされてしまいました―【単話】 8 (DeNIMO)@アマゾン
魔王女体化―勇者に負けたらオンナにされてしまいました―【単話】 8@DLsite
魔王女体化―勇者に負けたらオンナにされてしまいました―【単話】 9 (DeNIMO)@アマゾン
魔王女体化―勇者に負けたらオンナにされてしまいました―【単話】 9@DLsite
魔王女体化―勇者に負けたらオンナにされてしまいました―【単話】 10 (DeNIMO)@アマゾン
魔王女体化―勇者に負けたらオンナにされてしまいました―【単話】 10
魔王女体化―勇者に負けたらオンナにされてしまいました―【単話】 11@DLsite

王子様な勇者クライノートに負けた魔王。 魔族から人間になるどころか女の子になってしまった!? しかも、異性の劣情を煽ってしまう「肌色属性」の呪いまで受けてしまって―― そこかしこ、思わぬところで男達から言い寄られてしまう。 クライノートに責任を取らせるため、元魔王・現女の子のマリン(♀)の不運な旅が始まる。 「女体化した僕を騎士様達がねらってます―男に戻る為には抱かれるしかありません!―」の祈みさき先生のティーンズラブコメディが遂に登場です!