【超オススメ!!】

クソ生意気な女装コスプレレイヤーをオフパコメス墜ち♂~オフパコしようとしたら女装レイヤーだった件~

クソ生意気な女装コスプレレイヤーをオフパコメス墜ち♂~オフパコしようとしたら女装レイヤーだった件~@DLsite
クソ生意気な女装コスプレレイヤーをオフパコメス墜ち♂~オフパコしようとしたら女装レイヤーだった件~@FANZA

SNSで大人気美少女コスプレイヤーの’若葉’ちゃん。

しかし実は若葉の性別は男で…!?

「お、男だけど……若葉ちゃんなら…ゴクリ。」
「じゃあそろそろ僕帰りますね」
「えっでも、前払いでオフパコ代も払ったよね?」
「は?男とヤるとかありえねぇし。女のサークル主とだけだっつーの」

オフパコを断られた僕は
アフターで若葉の飲み物に薬を盛り……
眠ってる間にち○ぽでアソコを開発!

その後はヤクキメセッ○スでメス調教!