【超オススメ!!】

後編・リリース!



 部活が必須の学園に転校した少年・松野千明がひょんな事から迷い込んだのは、人工ふたなり美少女と性転換した元少年が所属している、謎の倶楽部であった。
「性愛研究会会員」を名乗る彼女たちに、肛門愛撫からのアナルセックスの快感を教えられた千明は、彼女たちが勧める「運動としての性愛」を楽しめる身体になるのを受け入れてしまう……。
 医療技術の発達と認識の変化がもたらした、性的倒錯劇!




 マゾの花を開花させた少年・松野千明に去勢手術を施した際の光景を夢で見た、サディストふたなり娘・豊橋紫織は、夢精の気怠さと共に目を覚ます。
 紫織は千明に裸エプロンで作らせた朝食を食べた後、彼にそのままの格好で、性愛研究会副会長である津島瑞穂と共に、瑞穂が男だった頃の、アナルセックスと性転換手術の様子を記録した動画を、エロティックに関する研究という名目で視聴する。
 それを視てすっかり興奮した瑞穂は、千明の童貞を紫織に譲って欲しいと持ち出し、その承諾を得る。
 自分が大切にしてきたものを、さほど価値のないようなものの如く扱われる事に、千明は抵抗を覚えるが、紫織から「あなたはその方が興奮するんじゃないかしら」と指摘され、それを認めてしまう。
 瑞穂に騎乗位で童貞を奪われ、膣内射精を強要された千明は、情けなくイキ狂う様を観賞され、紫織に笑われ、その挙げ句今度は入れられる側に回してやると言われるが、すっかりマゾとしての本能に火を点けられた彼は、喜びと共にそれを受け入れるのであった。