【超オススメ!!】ご購入感謝m(__)m

弓月光先生の有名作に似てますよねコレ(苦笑)。男体化もあります。

B07LBNW6BY

戦慄のウッフン美女 ジェニー(1) (BE・LOVEコミックス)@アマゾン

男に生まれて19年…まったくオンナの子に縁がなく、オンナの不実に悩まされてきた愛一郎。そんな彼が、天才だがヘンタイの科学者・敷島博士によって美少女・ジェニーに変身!スキさえあれば押し倒そうとする敷島博士から逃げ切れるのか?!そして、再び無事にオトコの子に戻れる日はくるのか!?奇想天外のハチャメチャ・コメディー第1弾!

B07LBR4B7H

戦慄のウッフン美女 ジェニー(2) (BE・LOVEコミックス)@アマゾン

ヘンタイ科学者・敷島博士の手により、博士の亡き妻、ジェニーにされてしまった愛一郎。いつの日か、もとのオトコのカラダに戻れることだけを心の支えにしていたにもかかわらず、戻れるどころか今度は従姉妹の淳子がオトコのカラダにされてしまった!はたして性別変わってしまった2人の運命は?そしてジェニーをこよなく愛する敷島博士の恋の行方は?