【超オススメ!!】

8・リリース、完結!



女体化アイドル裏事情‐秘密共有隊‐ 1@DLsite
女体化アイドル裏事情‐秘密共有隊‐1@アマゾン

「痛い…?本当に処女なんだな」知らねぇよ!俺が処女かどうかなんて!!だって昨日まで俺は、男だったんだから…!――俺、伊藤ちひろ。5人組男性アイドルグループ『コンジャンクション』のメンバーだ。リーダーの遼一、ムードメーカーの都、最年少の夏樹、そして一番人気の比優と共に日々、年末歌合戦出場目指して頑張っている。…のに、初めての海外での仕事でホテルで寝て起きたら女になっていた…。なんで~~!?しかも比優に見られて、あろうことか処女(?)を奪われてしまい…。何コレ!処女喪失ってこんなに痛てーの!?い…痛いのに、痛いのに、奥で、奥で何か…っ!俺、このまま一生この体!?他のメンバーにもやられちゃう感じ!?









女体化アイドル裏事情‐秘密共有隊‐ 2@DLsite
女体化アイドル裏事情‐秘密共有隊‐2@アマゾン

俺、アイドルやってるちひろ。ただ今大ピンチ中!!何故なら女体化中だから!!数日前撮影に行った南国で何故か突然女体化した俺…原因は全く不明…。それをメンバーの一人である比優に知られ…流れで処女喪失してしまった俺…。が、その後元の身体に戻ってもう女体化する事もないと思ってたのに!!楽屋だぞバカヤロ〜ッ!他のメンバーにまでバレたら本当に俺の人生終わる!!あぁ…もう終わった…。



女体化アイドル裏事情‐秘密共有隊‐ 3@DLsite
女体化アイドル裏事情‐秘密共有隊‐3@アマゾン

俺、アイドルグループ「コンジャンクション」のメンバーちひろ!歌やダンス以外にもコスプレや女体化だってアイドルのお仕事!!なわけねーだろっ!!そう俺ちひろ…こんな体だけど男です。今日はメンバーの最年少でいちばんの問題児、夏樹を探してふんどし道場へ。なんだこの店。こんな変な店に夏樹がいるわけねー…と思ったら、いた!女体化している俺をおっかけと勘違いした夏樹はどうしてだか俺に惚れてしまい、激しく口説いてきた!必死で抵抗するものの、既に2人のメンバーにヤラれて開発され始めている俺の女の体は疼いてしまい…。



女体化アイドル裏事情‐秘密共有隊‐ 4@DLsite
女体化アイドル裏事情‐秘密共有隊‐4 (ガールズポップコレクション)@アマゾン

俺、ちひろ。普段アイドルやってます。見られる事にも少しは慣れてきました!…けど、メンバーのガン見には引くわ!!成り行きで何故か比優と風呂に入る事になった俺。女体化したとはいえ男同士なのに、そんなに見詰められたら恥ずかしいだろっっ!!案の定その流れで風呂場H…もうこの展開何度目だーー!!!その上テレビ収録中にまたもや女体化してしまった俺は、楽屋挨拶に来た後輩アイドルにも裸を見られ…おおお押し倒してくんなーーーー!!!!



女体化アイドル裏事情‐秘密共有隊‐ 5@DLsite
女体化アイドル裏事情‐秘密共有隊‐5 (ガールズポップコレクション)@アマゾン

俺ちひろ!アイドルやってます!ざっくり告白すると時々女になる特異体質なんだ!!そして今、収録中に女体化して楽屋で後輩に犯され中!!しかもコイツ…俺に掛かってきた比優からの電話に出やがった!!比優に知られる!…どうしよう…!い、いや、特に比優だから知られたくないって訳じゃないんだけど…。そして遂にグループのリーダー遼一にまで俺は…!



女体化アイドル裏事情‐秘密共有隊‐ 6@DLsite
女体化アイドル裏事情‐秘密共有隊‐6 (ガールズポップコレクション)@アマゾン

俺ちひろ…5人組のアイドルやってます…。色々あってメンバーの一人遼一にフェラ◯オさせられそうになっています…。何故なら、俺が今女体化してるから!!これまでもメンバーと(なんだったらメンバーじゃない奴とも)成り行きでそういう事になってしまってはいるけれど、さすがにコレは!!フェラ◯オだけはやりたくない~~~~!!!!必死で抵抗しフェラ◯オの刑だけは免れたものの、代わりにとばかりに散々指でイカされ恥ずかしい台詞を強要され…なんだよ、「いやらしい女の子だけど嫌いにならないで」って!!どんなシュミだ!!しかも最終的には中出しって…俺の心も体ももう限界だ!!



女体化アイドル裏事情‐秘密共有隊‐ 7@DLsite
女体化アイドル裏事情‐秘密共有隊‐7 (ガールズポップコレクション)@アマゾン

俺、ちひろ…。ついに最後の砦だったグループのリーダー遼一にまで体の秘密を知られ、中出しされた上に男にも戻らずもうどうして良いか判らない…。本当はこんな時、比優に相談したいのに、奴には最近避けられている。もともと仲が良かった訳じゃないけど、俺が女体化してからいつの間にか縮まっていた距離が、今は前より遠ざかったみたいだ…。それで、俺はなんで、なんでこんなに切ないんだ???



女体化アイドル裏事情‐秘密共有隊‐ 8@DLsite
女体化アイドル裏事情‐秘密共有隊‐8 (ガールズポップコレクション)@アマゾン

俺…ちひろ。比優に「好きだよ」って言われた…。これって告…告…(これ以上言えない)。そしてそのまま比優に抱かれた俺は、あまりの気持ち良さに自己嫌悪。俺、頭の中まで女になっちまったのかな?でも翌日、体は男に戻っていた。やったー!これで安心してロケも出来る!遼一としたのに戻らなかったから、もう一生戻れないのかと…。あ…れ…?もしかして俺が今回戻れたのって、比優としたから…?ついに女体化の謎が解明される!?『女体化アイドル裏事情-秘密共有隊-』感動の(?)しるだくフィニッシュ!!