【超オススメ!!】好セールス!!

7・リリース、完結!

ボクらは魔法少年 1 (ヤングジャンプコミックス)
福島 鉄平
集英社 (2018-09-19)
売り上げランキング: 538


やんちゃでヒーローに憧れる少年・小田桐カイトは不思議な転校生・海原マコトの誘いで街を守るヒーローを引き受ける。だがそれは理想とは裏腹にファンシーな少女姿の戦士「魔法少年」だった! 「なんでこんな恥ずかしいモンにならなきゃいけねーんだよ!」と涙目になるカイトだったが、やがて自身の言いようもない可愛さに魅せられていく…!
少年は可愛いと、強い! 超王道魔法少年物語、開幕!

ボクらは魔法少年 2 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)
集英社 (2019-03-19)
売り上げランキング: 3,876


少年がオトメチックを纏う時、まばゆいばかりの可憐さを放つ伝説の存在「魔法少年」に変身する! 自分自身を肯定するたびに強さと輝きを増し、様々なピンチを乗り越えたカイトに迫る「身バレ」の恐怖! マコトが魔法少年になった壮絶な日々も明らかに! 新たな概念「ケモノチック」とは!? 新キャラも登場で可愛さはさらに加速する! 仲間も可愛いと、さらに強い! 超王道魔法少年物語、第2集!

ボクらは魔法少年 3 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)
集英社 (2019-09-19)
売り上げランキング: 9,657


お互いに対する理解を深めながら、絆を確かなものにしていくカイトとマコト。そんな2人の蜜月の日々を妨げるように再び現れた謎の魔法少年“さきがけ・レッド”!! マコトにかけられてしまったある呪いを解くため、一人立ち向かおうとするカイトに立ちふさがる“ケモノチック”の脅威! レッドを倒してマコトとの友情の日々を取り戻すことはできるのか!? 熱い展開は続く…! 敵まで可愛いと、すごく強い! 超王道魔法少年物語、第3集!

ボクらは魔法少年 4 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)
集英社 (2020-03-19)
売り上げランキング: 2,837


魔法少年が「人を助け喜びを与える」ことで得られる光の結晶。その光の結晶を一年間でもっとも多く集めた上位8名は“結晶八傑(クリスタルエイト)”と呼ばれ、「どんな願いでも叶えられる権利」が与えられる! それぞれの願いを胸に、光の結晶集めに奔走するカイトたち! 果たして、“結晶八傑”に選ばれるのは!? 新たな魔法少年も登場して、さらに白熱…! 兄弟が可愛いと、すごく強い! 超王道魔法少年物語、第4集!

B08KD5N32L

ボクらは魔法少年 5 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL) 福島鉄平(著)@アマゾン

トキメキア王国の不手際により変身できなくなった小田桐カイト。そんなカイトの前に、プリティナ共和国の魔法少年を名乗るリリー・リリーが現れる。リリーからの勧誘を受けたカイトは新たな姿に身を包み、正義のヒーロー「カイティX」として活動を開始する! 順風満帆かと思われたヒーロー活動だったが、そこに再び“ケモノチック”の闇が…!? 闇堕ちが可愛いと、やたら強い! 超王道魔法少年物語、第5集!

B09135FHJ9

ボクらは魔法少年 6 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)@アマゾン

“さきがけ・レッド”の陰謀に迫るため『アマリリス』に乗り込んだマコト。その真相に近づいたと思った瞬間、まさかの“存在”に阻まれ…!? やがて明かされる“ときめき・ピンク”の秘密、ついには魔法世界の存亡をかけた戦いが始まる…!! 魔性が可愛いと、めちゃ強い! 超王道魔法少年物語、第6集!

B09HQN2QPZ

ボクらは魔法少年 7 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)@アマゾン

“さきがけ・レッド”に誘拐されたマコトが連れてこられたのは、レッドの精神世界を模したような『レッドランド』だった。マコトを助けるために追いかけて来たカイト。ついにカイトとレッドの全てを懸けた戦いが始まる…!? 果たして、争いの末に訪れる世界とは…? 魔法少年が可愛いと、最高に強い! 超王道魔法少年物語、堂々終幕!