(5)・リリース、完結!
女装&男装展開あり。



高校生・遠野隣は、とある事情で大好きな女子大生・栗橋真子さんと同居中。ピュアな二人は相思相愛。でも、本人たちは気づいてなくて……。“愛”で満ち、“愛”にあふれ、“愛”にまみれたかわいくて、愛しくて、幸せなだけの2人の日々!



高校生・遠野隣は、とある事情で大好きな女子大生・栗橋真子さんと同居中。相思相愛なんだけど、本人たちは気づいていません! 互いのアプローチは毎度空振り。ピュアすぎる2人はいつになればくっつくのか……。個性豊かなアパートの住人たちとともに、2人は幸せな日々を送る! とんでもなく眼福な「お花見 兼 コスプレ大会編」収録。



高校生・遠野隣は、とある事情で大好きな女子大生・栗橋真子さんと同居中。相思相愛なんだけど、ピュア過ぎて想いを伝えられない! それでもイチャイチャしてしまう2人はアパートの個性豊かな住人に囲まれて幸せな日々を送る! マコさんの水着が見られる「サマーリゾート編」とマコさんのメイド服が見られる「文化祭編」を収録。



高校生・遠野隣は、とある事情で大好きな女子大生・栗橋真子さんと同居中。とっくに両想いなのに、お互い気づいてない2人。そんな茶番も、もう終わり!! ついに本気の告白を決心し、マコさんをデートに誘ったリン。この想い、果たしてマコさんに届くのか! 一世一代の勝負をかけた「クリスマスデート編」収録。



遠野隣は、大好きな栗橋真子さんと同居中。念願叶って付き合うことになった2人は、今日も今日とてイチャつきます! 留学生と一緒に忍者村を満喫! カップルで合コンに参戦!? マコさんの水着姿が眼福な、ハワイ旅行にも行っちゃいます! 個性豊かな友人たちに見守られ、そして2人は、永遠の愛を誓う……。幸せあふれる同居生活、大団円の最終巻。