【超オススメ!!】好セールス!!

後編・リリース!

とりかへばや(樺島あきら)

とりかへばや(樺島あきら)@DLsite
とりかへばや(樺島あきら)@DMM
COMIC 夢幻転生 2018年7月号@DLsite
COMIC 夢幻転生 2018年7月号@DMM

おかしなモノばかり発明する、ゴールド・F・木犀博士。彼女が作った「フロトリング」は、彼氏のチ×コを彼女に付け替える(感覚はそのまま)というアイテムだった。自分のチ×コで自分のアナルを犯される感覚とは…!? 鬼才・樺島あきらの新感覚男女入れ替わり!? ――「お尻の射精が気持ち良くておち〇ちんも射精しちゃう。もう射精してるんだか潮吹いてるんだか分かんないよ~!!」

とりかへばや〈後編〉(樺島あきら)

とりかへばや〈後編〉(樺島あきら)@DLsite
とりかへばや 〈後編〉(樺島あきら)@FANZA
COMIC 夢幻転生 2018年10月号@DLsite
COMIC 夢幻転生 2018年10月号@FANZA

おかしなモノばかり発明する、ゴールド・F・木犀博士。彼女が作った「フロトリング」は、彼氏のチ×コを彼女に付け替える(感覚はそのまま)というアイテムだった。さらに新アイテムを取り出す博士だが。女2人×男1人の3Pで、3本分のペニス+マ〇コ+口+アナルの快感を3人は共有する。木犀博士の科学力は世界一ィィィィィ!!!!!