最強の女装男子が明かす、「運命の人」の見つけ方。

カリスマ『男の娘』大島薫が教える、ここだけおさえとけ! 男と女の恋愛の「ツボ」!

【1章】恋愛以前にここだけ覚えとけ!女と男の生態分析

01 脈あり? 脈なし? 相手の本気度を探る方法
02 男はなぜぶりっこに惹かれるのか
03 だって、女の子だもん ムダ毛なんて生えないよ?
04 恋愛ってしなくちゃいけないの?
05 AVのタイトルから考える 草食系の増加理由
06 26歳以上は熟女!? 「女子」に年齢制限はあるか
07 女子の「イケメンに興味がない」を真に受けてはいけない
08 「俺は真面目だからモテない」という考え方がそもそも非モテ
09 「あれ? 太った?(笑)」と聞く男はコミュ力が低い
10 女性の相談にのれない男たち
11 男はなぜ女性の髪型の変化に気づかないのだろう
12 「セクハラって騒ぎ過ぎじゃね?」と思っている男たちへ

【2章】
とってもタメになる! かもしれない恋愛相談室

13 恋愛を長続きさせるコツ
14 「重い女」にならないために
15 ゲイ男性のテクニックに学ぶセフレから恋人に昇格する方法
16 「妹みたいな存在だから」とフラれてばかりいる人へ
17 忘れられない恋から立ち直る方法
18 浮気した彼へのリベンジ法 ※自己責任でお願いします
19 男が結婚を決意するのはこんなとき!
20 「いままでの彼女で誰が一番好き?」と聞かれたら

【3章】
AVでは教えてくれない心と体のつながり方

21 どうして男性はいちいち「イッた?」と聞くのか
23 風船割りゲームはエロ案件!? あなたの知らないフェチの世界
24 恋人を「メスイキ」させるテクニック

【4章】人生とかジェンダー問題とか、ちょっと真面目に考えてみました。