【超オススメ!!】

2・リリース!

ふたなりお姉さん×男の娘 逆アナル風俗・メス堕ち調教


ふたなりお姉さん×男の娘 逆アナル風俗・メス堕ち調教@FANZA
ふたなりお姉さん×男の娘 逆アナル風俗・メス堕ち調教@DLsite

可愛い男の娘がやってきたのは、ふたなりお姉さんばかりが在籍する風俗店♪
爆乳・巨根の美人ふたなりお姉さんに気に入られた男の娘は、Sっ気たっぷりに責められて、
逆アナルや言葉責めでメスにされちゃう♪
ふたなりお姉さんに責められたいマゾっ子は、必見です♪

「あらあら今日はずいぶん可愛らしいお客さんですね」

可愛い男の娘がやってきたのは、ふたなりお姉さんばかりが在籍する特殊な風俗店。
来店するなり美人ふたなりお姉さんに気に入られた男の娘は、Sっ気たっぷりの責めを受けることに♪

プレイ開始早々に射精させられた男の娘は既に恍惚の表情を見せていた。
「それじゃあ期待通り――本物のチ〇ポで犯してあげるわ」

激しいピストンで奥までガンガン掘られて、前立腺を抉られる快感でヨガり狂っちゃう



ふたなりお姉さん×男の娘 逆アナル風俗・メス堕ち調教2@DLsite
ふたなりお姉さん×男の娘 逆アナル風俗・メス堕ち調教2@FANZA

趣味で女装コスプレイヤーをやってる可愛い男の娘♪
アナルで全然気持ちよくなれないのが悩みのタネ。
軽い気持ちで、オススメされたアナル開発が得意なふたなり風俗嬢にお願いしたら、
想像以上に開発されちゃう♪

「お客様、アナル開発のスペシャルコースをご希望ということですね?」
「大丈夫ですよ♪私にまかせてくださいね♪」

半信半疑のまま身を委ねるも、30分も過ぎた頃には、前立腺をコリコリにされちゃって♪
初めて味わう未知の快感に戸惑っちゃう……♪

「変になっていいんですよ♪」
「ほーら天国へようこそ♪」

何度もメスイキを体験させられて、頭が変になりそうなほど気持ちよくなっちゃう♪
次第に嬢はSっけたっぷりになって、言葉攻めから逆アナル調教に……♪

「大体、女装してお尻開発したいだなんて──」
「そんな変態さんは、マゾメスに堕とされても仕方がないのよ♪」
「後戻りできないところまで開発しつくしてあげるわ♪」
「立派なアナルマゾになれるようにね……♪」