(2)・リリース!

え、ソレ入れるんですか? ~巨根な女装男子にハメられた俺~(1)

え、ソレ入れるんですか? ~巨根な女装男子にハメられた俺~(1)@DLsite
え、ソレ入れるんですか?~巨根な女装男子にハメられた俺~(1) (ペロペロ男子図鑑)@アマゾン
え、ソレ入れるんですか? ~巨根な女装男子にハメられた俺~(2)@DLsite
え、ソレ入れるんですか?~巨根な女装男子にハメられた俺~(2) (ペロペロ男子図鑑)@アマゾン

「息吸って…奥トントンしてあげるから」―巨乳大好き、可愛い子大好きなジョウイチロウ。今日もどんな女子をナンパしようかと狙いを定めていたが、そこに現れたのは黒髪ロングの清楚系美人!(しかも巨乳!)意を決して声をかけると、アッサリOK!調子に乗ってホテルに誘うとこれまたアッサリOK!!ホテルに着くなりフェラされて、ちょー気持ちいい!ってなってたら、いきなりお尻に指突っ込まれて!?中々ハードに攻めてくる女の子だなーなんて思っていたら、あれ…?シホちゃんなんか股間がもっこりーのしてるんですけど!?ちょ、待って!俺、だって、男とか聞いてな…アーーーッ!ノンケな俺がこんなに色々開発されたら、もう女装男子じゃないとダメな体になっちゃう!