【超オススメ!!】

3.5・リリース!

とりあえず流行りに乗るなんて理由で性別変えられるなんてたまったもんじゃないよね

とりあえず流行りに乗るなんて理由で性別変えられるなんてたまったもんじゃないよね@DLsite
とりあえず流行りに乗るなんて理由で性別変えられるなんてたまったもんじゃないよね@FANZA

女装とかスカートとか可愛い格好が好きで生きてきた青年、有馬祥太郎。
未知のウイルスに侵され女の子(と言うには年がいきすぎている)になってしまった。
ボリューム不足気味の体でオンナノコ体験!!
……かと思いきや職場の仲間たちは普段に慣れすぎて……もっと優しくしてよー!!

とりあえず流行りに乗るなんて理由で性別変えられるなんてたまったもんじゃないよね2


とりあえず流行りに乗るなんて理由で性別変えられるなんてたまったもんじゃないよね2@DLsite

何故続いた!?
未知のウイルスに侵され女の子になってしまった青年、有馬祥太郎。
便利なような不便な体とお付き合いして何ヶ月…。
仲間たちとともに和気あいあいの楽しい生活……っていうか皆本人より順応してない?!

とりあえず流行りに乗るなんて理由で性別変えられるなんてたまったもんじゃないよね3

とりあえず流行りに乗るなんて理由で性別変えられるなんてたまったもんじゃないよね3@DLsite

未知のウイルスに侵食された現代、男は女に、女は男になる病気が蔓延する。
感染者を一人抱えた事務所で今日もまた一人犠牲者が増える。今度の感染者は女子!とうとうやってきた男への転換者!

男になるとなにが変わる?男と女の転換者の違いって何?
そんなチガイの入った3冊目です。

とりあえず流行りに乗るなんて理由で性別変えられるなんてたまったもんじゃないよね3.5

とりあえず流行りに乗るなんて理由で性別変えられるなんてたまったもんじゃないよね3.5@DLsite

未知のウイルスに侵食された現代、男は女に、女は男になる病気が蔓延する。
感染者を一人抱えた事務所で今日もまた一人犠牲者が増える。

男になって女に戻った転換者の、戻る生活のちょっと前に起こった出来事。
男女の違いで起きるチガイと、教えるためのちょっと過激なイタズラ。
「俺たちは一体何を見せられているんだ…?」