【超オススメ!!】ご購入感謝m(__)m

(7)・リリース!









僕は製薬会社の新規事業の香水部門に研究員として勤務する瑞樹透…れっきとした成人男性だ。今日は最近ハマった女装サロンへ行く日♪なんて浮かれてたらうっかり…ガシャーン!!!うわぁ、やっちゃった…でも提出用のサンプルは無事でよかった…って思ってたんだけど…あれ、なんか僕の体が…えっ…ええええぇ!?なんと香水の副作用?で女の子になってしまった!!ひとまず気を取り直して幼馴染で親友の隆也に相談しようとしたんだけど…僕の体から発せられた香で隆也が豹変してまるで野獣のように襲い掛かってきて…!?そ…そんなとこ…っ男の体でも自分しか触ったことないトコなのに…あっ、やっ…さ、触っちゃ…や…やだ…見られちゃう…いっぱい濡れちゃってるのに…僕…このまま隆也に…?