【超オススメ!!】

惨・リリース!

幽体Re:脱

幽体Re:脱@DLsite
幽体Re:脱@FANZA

超能力に目覚めた童貞が女の子の体を乗っ取り
童貞卒業勝ち組生活を送ろうと画策するが、
女の子のきれいな体でのイタズラにハマってしまい
調子に乗って男達をからかい過ぎて
女の体のまま誘拐されてしまう。

どうなる俺の野望‥‥

幽体Re:脱2

幽体Re:脱2@DLsite
幽体Re:脱2@FANZA

幽体Re:脱シリーズ第2弾

新しいメスに憑依した主人公にまたしてもトラブルが!
浮浪者のおっさんに捕まっていきなりピンチ!
調子にのってチ○ポを出してくるから仕方なく種付けセックス!
足腰立たなくなっちゃう!
それからお友達(メス)が助けに来てくれて一緒にお家に!
楽しい楽しいレズパーティーの始まり!!
パワーアップした能力でやりたい放題な2巻!!

幽体Re:脱惨

幽体Re:脱惨@DLsite
幽体Re:脱惨@FANZA

乗っ取りセックスのやりすぎで目を付けられて怪しい組織に捕まっちゃった!
相手は女幹部だし超能力を使って乗っとちゃえ!
怪しい装置を使って調教改造!!このまま全部俺の物に‥‥‥!?

結局オスチ○ポには勝てなかったよ‥なシリーズ第3巻