【超オススメ!!】ご購入感謝m(__)m



超忙しかった決算月3月も終わったかと思いきや、月が変わり4月になると今度は新入社員が入社してきました。
一息ついて浮かれたいのに花見どころじゃありません(泣)
1人高卒の男の子が入社してきたのですが、なんと俺が新人教育することになったんです。
新人の名前は「柳田 純」
工業高校出身で草食系と言うよりも容姿は半分女の子みたいで…
カラダの線が細くて背も低く、ガテン系の作業が得意そうにはとてもじゃないけど見えない…
体力的に持たないんじゃないかと心配していましたが、いい意味で予想を裏切ってくれました。
仕事に向き合う姿勢は真面目でやる気もあり、教え甲斐がありました。
日々の業務に慣れてきた頃、純は不注意でお客様の車に傷をつけるという事件を起こしました。
常連のお客様で大ごとにならずに解決はできたのですが、純は俺に対して「迷惑をかけたことに対するお詫びがしたい」「まさやさん、何でもいいですから言ってください!」と引きません。
俺は興味本位で純に「女装してくれる?」と言ってみました。
純は色白で線が細くて肌もキレイで女装したら映えるんじゃないか?そう思っていたんです。
ホントにちょっとした思いつきで言ってみただけだったんですけど…
女装の結果、純は見事なまでの女の子に変身しました!!
「マジか…男には見えないな…」
その女装が俺を狂わす始まりとなったんです…。
そして純は凡人にはまずない特技を持ち合わせていたんです。
女装して「純奈」になった純とまさやの関係はどうなっていくのか?
純の特技とはいったい??
お楽しみに♪



俺(まさや)は女装した会社の後輩『「純」=「純奈」』を女として意識するようになっていました。
う~ん…変態極まりないですよね(笑)
実はコウタくんから「今夏もコテージ旅行へ行かないか?」と提案があったんです。
メンバーは7人で、俺と結衣、コウタくんと恵美ちゃん、兄貴と美希ちゃん、そして「純奈」。
あれから早いものでもう1年の歳月が経過していました。
もしかしてコウタくんは何か思わぬことを考えてるんじゃないだろうか…でも再び純奈に会えると思うとドキドキワクワクのほうが大きかった俺でした(笑)
宴会王の恵美ちゃんは女性陣4人による『女子高生コスプレ大会』を企画してくれているらしく、否が応にも期待が高まります!!
「また純奈の女子高生姿が見れる!!」って。
結衣はもちろん、美希ちゃんや恵美ちゃんの女子高生姿もすごく気になるんだけど、やっぱり純奈の女子高生姿が一番気になってしまう変態な俺です(笑)
しかし、いろいろと事情があってコテージ旅行は流れてしまったんです…(泣)
コテージ旅行は中止になりましたがこの夏はいろんなことがありました。
お腹の大きくなった美希ちゃんが結衣と…
東西の策士とでもいいましょうか(笑)、コウタくんとカツさんの初対面…
そして俺と純奈は2人きりで花火大会に行くことになったのですが、そこに結衣が現れて…
結衣は俺と純奈にとんでもないことを言ってきたんです…
俺と純奈と結衣の3人の関係はどうなってしまうのか??
「俺の後輩は男の娘」完結編です!
お楽しみに♪