【超オススメ!!】多数のご購入感謝m(__)m

新薬の実験で女性化しちゃった!?

B019F1YOCO

性▼転感女体化エクスタシー (恋愛宣言)@アマゾン

「試してみたくない? 女の身体がどうなってるか」302万円の報酬に目がくらんで新薬の実験に参加した俺。たまたま同室だったのは、高校生の時に振った元彼女の二階堂。あの頃は俺の方が付き合ってあげてる感じだったのに、今やあちらはお医者さんで肩身が狭い…。なんて、軽い気持ちでいたら、ある日、俺の身体が女の身体に変化していた。しかも、二階堂は男に…。二階堂に軽く持ち上げられたり、押し倒されたり…。こんなの俺じゃないって思いながらも、今まで感じたことのない快感に変な声が出ちゃう…。