闇女―ヤミ・カノ― 1

闇女―ヤミ・カノ― 1@DLsite

美しい顔の裏側に潜む闇。それは恐ろしくも刺激的で、目をそらせない――…。

人付き合いが苦手な大学生の潤は、ゴーストライターのアルバイトをしつつ小説家を目指していた。
ネットへの投稿作品は評価されず、鬱々とした日々を送る潤だったが、
突然奇妙な憑依(ゴースト)能力を発現し、女たちの裏の顔を知ることとなる。
アパート住人の美女、大学の准教授、そして…。
次々と暴かれる女たちの闇に、潤は筆を執る…。

隣人OL、大学准教授、演劇部副部長、妹、幼馴染――
とんでもない秘密を隠し持っているのは一体誰だ!?
★単行本カバー下イラスト収録★

闇女―ヤミ・カノ― 2

闇女―ヤミ・カノ― 2

小説家を目指す大学生の潤は、突然手に入れた憑依能力『ゴースト』を使い、
女たちの秘密を次々と暴いていく。
幼馴染のただれた性生活、アイドル活動をする妹の日常、隣人OLの本音。
能力を使って見聞きした出来事を元に書いた小説は、投稿サイトで次々に評価を得る。
しかしその一方で潤自身にも不可解な出来事が起きる…。

★単行本カバー下イラスト収録★

闇女―ヤミ・カノ― 3

闇女―ヤミ・カノ― 3@DLsite

小説家を目指す大学生の潤は、他の誰かも憑依能力を持っているのに気付く。
あられもない姿をさらす潤の体。
真っ先に疑われた妹の雛は、肯定も否定もせず姿を消してしまう。
真相を求める潤のもとに、幼馴染の由妃が、ある衝撃の事実をもたらす。
それは雛とともに事故に遭った少女の、知られざる一面だった…。
★単行本カバー下画像収録★