3巻・リリース!

その女形、絶倫につき。~初めての中イキで人生変わっちゃう!? 1巻

その女形、絶倫につき。~初めての中イキで人生変わっちゃう!? 1巻@DLsite

「何回イケば気が済むんだ?」
激しく擦られ中イキが止まらない!!
裏方バイトのはずが、超人気女形のセフレに!?
長い指でそんなに奥まで弄られたら、楽屋なのにトロトロにとろけちゃう…。

大学生の由愛が元同級生の櫻羽夢人から美味しいバイトと紹介されたのは、彼と共に生活し、夜の相手をする“下僕”となることだった!!
女形姿の夢人の圧倒的な美力に逆らえず、強引に彼のマンションへと連れて行かれる由愛。
舌や硬いアレで深いトコロまで掻き回されて、何度も与えられる絶頂。秘部から溢れる蜜が、彼の大きなベッドを濡らしてしまう。
繰り返し求められる身体。でも、時折見せる彼の表情には、何か意味がありそうで…。

その女形、絶倫につき。~初めての中イキで人生変わっちゃう!? 2巻

その女形、絶倫につき。~初めての中イキで人生変わっちゃう!? 2巻@DLsite

夢人との同居生活を始めた由愛は、ちょっと変わった店長のいるサンドイッチ屋でバイトをすることに。店長に誘われて夢人の舞台を見に行くことになるが、艶やかに舞う女形の夢人の美しさに言葉を失う。「信じられないあれが櫻羽君だなんて――」だけど舞台を降りた彼は、強引なオレ様で!? 敏感な場所をクチュクチュと刺激され、愛撫で濡れた恥ずかしい姿をホテルの大きな鏡に映される。シャワーを使って更に激しく攻められると、気持ちよすぎて…!?「恥ずかしいのはこんな行為に感じてヌルヌルにしてる自分にだろう?」ただの契約のはずなのに、こんな快感どうしいたらいいの――?

その女形、絶倫につき。~初めての中イキで人生変わっちゃう!? 3巻

その女形、絶倫につき。~初めての中イキで人生変わっちゃう!? 3巻@DLsite

別れの置き手紙を残し出て行った由愛を、夢人は探し当て追ってきた。ただの“下僕”のはずなのに、と戸惑う由愛だったが、思いもしない言葉を告げられて―!?いつも以上にオレ様な夢人は、溢れる涙の由愛を連れホテルへ――。「もう我慢できねぇよ」あっという間に服を脱がされてしまい、激しく腰を打ちつけられ!!色んな角度から突き上げられた身体は、疼きが止まらなくなって――!?たくさん抱き合い求め合い、幸せいっぱいでホテルを出る由愛だったが、密かにカメラを構える記者に気づかず…。