【超オススメ!!】ご購入感謝m(__)m

「ネクサス ーコンプリートー」リリース!



トランス・フィメール・ファンタジー ネクサス@DLsite
トランス・フィメール・ファンタジー ネクサス@FANZA

祈り、戦い、オンナに目覚めよ!

魔法を使えば使うほど、心も身体も女性化していく性転換RPG、最新作です!


ちょっと気弱な男子、樹紀=ネヴァータルくんは、一族の名前がそのままついた「ネヴァータルの街」に暮らす、辺境貴族の跡取り。
可愛くて少し天然な幼なじみ、マリナのことを気にかけながら、穏やかな日々を送っていた。

だが、そんな時。

帰属するリーベダイン王国王宮から届いた、「召喚状」。
それは、ナーナ王女が成人を迎え行われる儀式に、貴族の一員として出席せよ、というものだった。
しかもそれは、「女子」として――。

ネヴァータル家に、女の子はいない。
では、なぜ、そのような召喚状が来たか、というと……

父伯爵の、長年の「ウソ」による誤解の結果だった!



トランス・フィメール・ファンタジー ネクサス ~アペンド~@DLsite
トランス・フィメール・ファンタジー ネクサス 〜アペンド〜@FANZA

性転換ファンタジーRPGの決定版、「トランス・フィメール・ファンタジー ネクサス」に、エンディング後のアフターストーリーや、本編のマルチエンド化、主要キャラのボイスなどを追加するアペンドデータが登場!

イベントCG6枚に、Hシーンも新たに7つ追加。新ダンジョン3つ、ボス2体のとの戦闘も。

さらなる「女性化」の深展をお楽しみください!



トランス・フィメール・ファンタジー ネクサス And then...(そしてそれから)@DLsite
トランス・フィメール・ファンタジー ネクサス And then...(そしてそれから)@FANZA

「トランス・フィメール・ファンタジーネクサス&アペンド」その後を描くショートストーリー!
そして、その後のイツキは……?

トランス・フィメール・ファンタジー ネクサス&アペンドの「その後」を描いた、Hなショートストーリー。

本編で結ばれた各キャラとのらぶらぶな日常を、ちょっとだけのぞいてみませんか?



トランス・フィメール・ファンタジー レガシー@DLsite
トランス・フィメール・ファンタジー レガシー@FANZA

「祈り、戦い、謡い、男子よ、乙女と花と咲け!」――魔法を使えば使うほど「女子」になっていくRPG、最新作です。

今回の主人公は3人。
公子の霞、漁師のリイト、見習い兵士のエリイク。

それぞれが、思いもかけない事件に巻き込まれ、魔法を使わざるを得ない状況の中で、次第に身体が変化を遂げていく。
続いて、心までが……。

そして、「性長」した元男子な乙女たちの物語と運命は、やがて交差して、戦いの中でより深く「オンナ」へと――

主人公3人のボイス付きでお届けする、ファンタジー性転換RPGの決定版です!



トランス・フィメール・ファンタジー・ネクサス ーコンプリートー@DLsite
トランス・フィメール・ファンタジー・ネクサス ーコンプリートー@FANZA

ファンタジー世界で、心も身体も女性化していく性転換RPG!
いたって普通の男子、樹紀(いつき)は、一族の名前がそのままついた「ネヴァータルの街」に暮らす、辺境貴族の跡取り。
可愛くて優しい、でもちょっと天然な幼なじみ、マリナのことを気にかけながら、日々を送っていた。

だが、そんな日常は突然、変化の時を迎える。

首都、リーベダイン王宮から届いた、「召喚状」。
その内容は、王女ナーナの成人の儀式に、貴族の一員として出席せよ、というものだった。

しかもそれは、「女子」として――。

ネヴァータル家に、女の子はいない。
では、なぜ、そのような召喚状が来たか、というと……

父伯爵の、長年の「ウソ」による誤解の結果だった!

『何考えてんだ!
当家に女子が育ってるとか、そんな世迷言、なんで王城へ報告し続けてたんだ!』

成人の儀式、『神愛の儀』に出席できるのは、各地の貴族の娘。それは、数十年に一度の名誉であり、王家へのパイプ作りにもなる。
絶賛没落中の家門。
それでもいつかマリナを幸せに――そう考えたら、真実を告げて関係を悪化させることなんて!

悩んだ末に樹紀のとった方法は、「女装」して、儀式に参加すること。

(たった2、3日のことだ。なんとかなる――)

しかし、その選択が、彼を驚くべき体験へといざなうことになる。

魔法を使えば使うほど、旅を続ければ続けるほど、「女」へと変わっていくRPG。
新たに描き下ろしたCG6点、アペンドデータ、後日談を加えた総集編として公開です。

さあ、キミも。
「祈り、戦い、オンナに目覚めよ!」