【超オススメ!!】ご購入感謝m(__)m

「私の可愛いカノジョ♂♂」・リリース!



私の可愛いカノジョ♂@DLsite
私の可愛いカノジョ♂@FANZA
COMIC BAVEL 2018年3月号@DLsite
COMIC BAVEL 2018年3月号@FANZA

スタイル抜群の香奈ちゃんとボーイッシュな光ちゃんは大の仲良し。
でも、実はこの2人…♂♀カップルなんです!
光"くん"の可愛い下着からハミ出る肉棒を、香奈ちゃんが鎮めちゃいます♪



私の可愛いカノジョ♂♂@DLsite
私の可愛いカノジョ♂♂@FANZA
COMIC BAVEL 2020年2月号@DLsite
COMIC BAVEL 2020年2月号@FANZA

ヒロインの香菜は彼氏の光くんに女装をさせて、あたかも女のコ同士かのようにデートをするのが大好き。初デートはボーイッシュな服装をさせて街を歩いてみたけれど、一か月経った今回はレベルアップして女子度高めの可愛いスカートを着用させて、さらに『あるモノ』を互いに装着しデートをするのだけれども…。羞恥Hの匠・ロックハートの人気作に続編が登場! 今度は前回以上にレベルアップした女装デートを敢行!? 街中で…試着室で…恥ずかしがる光くんを赤面羞恥させまくり! 男の娘好きはもちろん、そうでない方も新たな性の扉を開いちゃう、アブノーマルラブH!