【超オススメ!!】
君が可愛いのがわるい (PriaLコミック)
インテルフィン (2018-02-23)
売り上げランキング: 98,287

君が可愛いのがわるい@DLsite

文化祭で女装喫茶をやることになった、晃大と俊。しかし、晃大は家でメイクをした自分の顔を見て溜息をつく。実は女装が趣味なのに似合わないことがコンプレックスの晃大。正直、女装は好きだけど似合わないし、クラスのみんなに女装趣味がバレるのはなんとしても避けたい。だから文化祭といえど、クラスの女装喫茶にはあまり気乗りしていなかった。そんな時、クラスが同じの俊に女装趣味がバレれしまう・・・!!

PriaL vol.1

PriaL vol.1@DLsite
PriaL vol.1@アマゾン

BLが好き/ストーリー重視/甘い恋から刺激的なエロ/様々なジャンルを読みたい!
をお届けするweb配信誌「PriaL」(プリア)!

創刊号となるvol.1の掲載作は、
「riht. act.1」ISIKI 
「いじわる王子とダメわんこ epi.1」倉地皇子都 
「the best time of youth ep.1」相良ちえ 
「君が可愛いのがわるい」咲間ほな 
です!