(改作しました)

ツイッターで呟いたこのネタから書いてみました。


外道な悪人として知られる大金持ちXが騙し取ったという巨大ダイヤを盗もうと屋敷に侵入した怪盗三姉妹だったが、それは三姉妹を捕える罠だった!

「ふふ、まんまと罠に落ちたな馬鹿め。2度と義賊の真似が出来ないようにしてやる。そして儂の奴隷になるのだ!」

恐るべき私設研究所・病院を持っていたXは三姉妹に恐ろしい改造を施したのであった。
全員の子宮を取りだし膣を閉じ女性の機能を奪い取り、その先を三人三様に...。

ナイスバディの長女は、股間に巨大な竿と玉を移植され、シーメールに生まれ変わらされた。股間の膨らみが強調されるレオタードやジャンプスーツを常時強制着用である。

最も美人な次女は美貌破壊されてしまった。ホルモンを中和され性的特徴が男性でも女性でも無い中性人間にされてしまった。髪の毛は永久脱毛され、美人の影は微塵も無い中性フリークに...。

末娘は、体毛無し、平たい胸、可愛いチ○コ、感じるア○スを持った男の娘へと変えられた。

Xの囲われ物になった元・三姉妹はいま、Xが主宰する超高額会費の秘密クラブの見世物になっているたしい。人気の演し物はシーメールの長女が末娘の後ろを犯す本番ショーであるとか...。

B097XTH8VZ

LEOHEX 超ハイレグ長袖レオタード 目立つ競泳水着 レディース ハイレグ水着 新体操コスプレ レースクイーン スベスベ生地 超光沢素材 スムーズヨガ運動フィットネス[メーカー品質保証](パープル,XL)@アマゾン