【超オススメ!!】ご購入感謝m(__)m

魅惑の闘技場


魅惑の闘技場@FANZA
魅惑の闘技場@DLsite

ごく平凡な新入社員、遠藤浩美(えんどう・ひろみ)は、ある日会社命令で「ハウス」と呼ばれる謎の施設に行くよう命じられる。
そこは、特殊な能力に目覚めた男の「闘志」たちがお互いを女の身体に性転換させ、あまつさえ意思に反して強制的に女装させ、凌辱することを目的に闘う恐るべき「闘技場」だった!

挨拶がてらいきなり女体化され、純白のウェディングドレス姿にされて唇を奪われる遠藤。
何でもそれは「ヴェール・アップ」という「相手のヴェールを持ち上げて誓いのキスをする」必殺技であるという。
闘志たちは個性豊かな技を持ち、競い合っているというのだ!

背後に潜む巨大な陰謀とは?遠藤は無事にこの戦いの迷宮から逃れることは出来るのか。
次々に登場する個性豊かな対戦相手によって性転換され、女装させられ、もてあそばれる遠藤。遠藤が思い付いた窮余の一策とは!?
衝撃の結末まで一気呵成。