【超オススメ!!】ご購入感謝m(__)m

少女になったあなたには初詣さえこんなにも危ない夜だったと気づくまでのトラウマ確実24時


少女になったあなたには初詣さえこんなにも危ない夜だったと気づくまでのトラウマ確実24時@FANZA
少女になったあなたには初詣さえこんなにも危ない夜だったと気づくまでのトラウマ確実24時@DLsite

◆プレイヤーのリアルがゲームに反映するシステム
実際にあなたが住む街で少女となったあなたに起こるストーリー

都内ホテルに勤務している両親をもつ少女。
年末年始の両親はいつも仕事で、少女は1人で過ごす。
だけど、今年は1人ではない!

「私、友達と一緒に過ごして夜には初詣に行ってくるね?」
「そうか。楽しんでくるのはいいけど、気を付けていきなさい?」
「はーい」

少女二人だけになるのを俺たちは待っていたよ…
少女達を襲う未経験の闇―。
エッチなイベントばかりが起こるトラウマ必至の24時間が始まった。