【超オススメ!!】ご購入感謝m(__)m

ヤリチンの俺が女になったらヤリマンだった件


ヤリチンの俺が女になったらヤリマンだった件@FANZA
ヤリチンの俺が女になったらヤリマンだった件@DLsite

学園で『ヤリチン』として名を馳せる男・諏訪原凪沙(すわはら・なぎさ)は、
校医の水杜結莉子(みずもり・ゆりこ)とベッドを共にした翌朝、目が覚めると女になっていた!
結莉子から「ヤリ捨てられてヒキコモリになった妹の復讐のため、女になる薬を飲ませた。
女になって妹が受けた苦しみを思い知るといいわ!」と吐き捨てられ唖然とする凪沙。
電車内での痴漢・親友だと思っていた男友達からの猥褻行為に辟易し、
結莉子になんとか男の姿に戻してもらおうと奮闘するが、同時に女性としての快楽にも目覚め始めてしまい…。

「女の子になったらこんなことをしたい!」
「こんなエッチな女の子がいたらいいな」というあなたの願望を叶えます。

貞操観念一切無し!男友達や知らないオジサンと乱れまくります!